※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
雑談・つぶやき

くだらないことです。変な夢みました。夢の中で妊娠検査薬したんです。…

すみません。
くだらないことです。

変な夢みました。

夢の中で妊娠検査薬したんです。
そしたら青色の陽性反応が出ました。

夢の中では青のラインが出たら男の子
ピンクのラインが出たら女の子って検査薬使ってたんです🤣

皆さんは子供欲しい!!!って思って検査薬やりたくて仕方ない!って時期以外の場合でも
1回でも関係があって
こういう夢見た場合できたかもとか思って検査薬試す派ですか?
それとも夢は夢と他に症状がなければ放置派ですか?


にしても複雑な夢みました。
いつか余裕があればもう少し年離して女の子狙ってもいいかなーとは思ってたけどまさかの男の子授かる夢🤣
しかも私、再来週から仕事始まる…笑

コメント

♡すんじょ♡

放置派です😆

  • ななみ

    ななみ

    夢で見ちゃうと気になりませんか?笑

    • 1月19日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    気にならなかったです😂
    妊娠する前に母が私の子供を抱っこしてる夢を見たらしいですがそれを聞いても放置でした!
    結局その次の月に妊娠してたので
    あの夢は予知なのかな〜って思いました!

    • 1月19日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね
    でもやっぱり授かる前に夢見る人少なくないですね
    私も1人目2人目それぞれ授かる夢見てます

    • 1月19日