※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya☆
お仕事

UNIQLOで働かれている方、どんな感じですか?社割とかありますか?

UNIQLOで働かれている方、どんな感じですか?
社割とかありますか?

コメント

♡

昔 働いていました!
お店にもよるかもしれませんし、もう何年も前に制度や決まりも変わってるかもしれませんが、着用するもの靴以外は全てUNIQLOで店頭にサイズが全部揃っているものだけでした。
社割はUNIQLOのクレジットカードを持ってないとなかったために、カードを持っている社員さんに変わりに買ってもらっていました😊

• aya☆

aya☆

回答ありがとうございます(^-^)
    髪色など決まりはありますか?
    社割は20%ぐらいですか?

• 1月18日
🍎🍏

仲のいい友達が働いてました!

着用はユニクロって決まっているらしいですが、シンプルだからGUのデニム履いててもバレないとか言ってましたよ😆

社割もあるみたいですね🙌
いくらかは分かりませんが(>_<)

aya☆

回答ありがとうございました(^-^)

ふうこ

今働いてます☺️
出勤時の着用は全てユニクロです。
クレジットなくても現金で購入できます。
社割はあります。

お店にもよると思いますが、私が働いているのはワンフロアがとても広いお店なので朝は走り回りながら清楚したり、かなり体力いります。
初めはどの企業も覚えることは多いと思いますが、ユニクロはiPodやアプリを使うものが多いので、アナログ主義な私はついていくのに日々大変です💦

aya☆

回答ありがとうございました(^-^)
体力、デジタルなるほど(^-^)