※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーま
妊娠・出産

入院前におしるしのような血が出て、頻繁に張りが起こり、前駆陣痛かどうか心配です。おしるし後の陣痛のタイミングが気になります。

一昨日の健診の時に子宮口2〜3cm開いていると言われ、赤ちゃんの頭も触れる位下がってきているとのことで今度の日曜日に入院、月曜までに出産しようという流れになりました!
そんな中今日のお昼過ぎにほんの少しティッシュにおしるしのような血がつき、その後お腹は痛くないのですが頻繁に張りが起こっています。間隔もバラバラで痛みもないし張ってる時間も長いので前駆陣痛ですかね??
胃の辺りが特に突っ張ってる感じがします💦
おしるしがあってからどの位で陣痛に繋がるのかドキドキです(><)

コメント

ママリ

おしるしの3日後に微弱陣痛がきて次の日に生まれました!

• おーま

おーま

回答ありがとうございます^ ^
    おしるしから3日後に陣痛だったんですねー!
    微弱陣痛は痛さあまりないけど規則的に張りがある感じですか??

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

朝からほんの~りなんか痛いなぁ〜?気のせいかな〜?くらいな痛みでした笑

• 1月18日
  • おーま

おーま

ほんのり痛い感じだったんですね!!ほんのりの痛みも気にしてみます!笑

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

そのあとは、生理痛の痛みみたいなのから始まり徐々に痛みが増していくって感じでした😰

• 1月18日
  • おーま

おーま

徐々に痛み増していくんですね!おしるし何回か続いていよいよ感が凄いしてます(><)!

• 1月18日
ママリ

ドキドキしますね😊✨
私も初産だったので楽しみ半分、陣痛の痛みってどんなの!?って感じでソワソワしてました🤣笑

• おーま

おーま

ドキドキします(><)💓
    初産分からないことばかりなのでほんと毎日ソワソワです💦笑

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

初産はわからないことだらけですよね😰
    私も手探りで子育てしてます👶
    もうすぐ赤ちゃんにあえますね💗💗

• 1月19日
  • おーま

おーま

初産ほんと分からないことばかりでした!そして、今日のお昼に無事出産しました🤱♡ありがとうございました❤️

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます😍😍💓
    お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️
    休める時にゆっくり休んでくださいね😊

• 1月19日
  • おーま

おーま

ありがとうございます❤️
    無事に出産できて良かったです😭♡
    ゆっくり休めるときに休みます♪