※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

明日で8ヶ月になる息子の洋服サイズについて、9.2キロの体重で80サイズを着ているが、来年90サイズは着れるか不安。90サイズのダウンとパジャマを買ったが、姉に大きいと言われ不安に。

明日で8ヶ月になる息子の洋服のサイズについて、アドバイスいただけるとうれしいです!

さっき大人用の体重計で計ったら洋服着た状態で9.2キロでした。身長は最近はかってないので分かりません💦

ユニクロで冬服が安くなっていて、来年用にと90のダウンとパジャマを買いました🎵
今は80着てますが、来年90で着れると思いますか?
姉に来年はもっと大きいんじゃないのと言われ、不安になりました😰

コメント

大きめのお子さんなら来年90ぴったりぐらいですかね✨

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます😊
    大きめでも90でいけますか!安心しました😆

• 1月18日

わたしも90だと思います!

• きなこ

きなこ

もう買ってしまったので、安心しました🎵

• 1月18日
ももみ

1歳半の大きめ息子がいます。
先日の健診で83センチ、12、5キロでした。90センチの服着ています。

歩き出したら、体重の増加もゆるやかになるので、90センチでいいと思います❤️

• きなこ

きなこ

大きめの息子さんなんですね!それならうちも大丈夫そうです😆
    これからもいいセール品があったら買っちゃおうかな~🎵

• 1月18日
  • ももみ

ももみ

私も先を見越して大きめをセールで買って次の冬に着せてます❗いいものを安く買った~😆って、自己満足してますよ~😆

• 1月18日