※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

K2シロップを飲んだ後、吐き戻しました。母乳の吐き戻しか病院に相談すべきか悩んでいます。

今朝K2シロップを飲んだんですが、その後おっぱいを欲しがって泣いたのですぐおっぱいを飲ませました。片方飲み終えた5分後頃に満足したのでおろすと親指と人差し指を〇のようにしたくらいの量を吐きました。色はクリーム色だったので母乳の吐き戻しかと思うのですが…病院に電話して確認するべきかそのままでいいのか悩んでいます。

コメント

さや

吐き戻しは問題ないと病院で説明受けました。

くま

わたしは病院で30分以内に吐いたら、小児科受診して、シロップ飲み直して下さいと言われていました😵

りー

病院によってそれぞれなんですね💦
お二人のお話を聞いたので病院に電話したところ、それくらいなら大丈夫なので来週飲ませてくださいとのことでした!
ありがとうございましたm(_ _)m