※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
雑談・つぶやき

今までお股隠され続け、胎盤に邪魔され、何だかんだで性別分からず…そし…

今までお股隠され続け、胎盤に邪魔され、何だかんだで性別分からず…
そして今日の健診、性別聞くの忘れた!!
聞かなかったからか先生も性別についてはスルーだし、エコー見ててもお股どこか分からんかったし🤣
もう生まれるまでのお楽しみにしようかなあ😂
でも名前考えたいなあ、男女両方考えるのは頭がパンクするからどっちかだけを考えたーい🤣

コメント

子鉄の母みーすけ

私の通ってる病院ではエコー見て男の象徴が見えるたびに「もう性別聞きました?」って聞かれます🤣
お楽しみにするのも良いけど、気になりますよね!❤️

• やん

やん

ばっちり見えてるのですね🤣
    お楽しみにしようか悩みますがやっぱり知りたい衝動が抑えられないかもです😂

• 1月18日

私は二人目は、性別聞かずにお楽しみにしてました😁
と言っても、エコーでバッチリうつってたんですが😂
性別知らなかったら、他の人に聞かれても答えなくて済むし、余計な会話(男の子の二人は大変だね…など)しなくていいから気が楽ですよ😂

• やん

やん

確かに他の人に答えなくて済むのは楽かもですね!性別伝えるとどうしても好き勝手言われちゃいますよね😂

男の子だとばっちりうつるんですね🤔
    エコーみてもよく分からなかったってことは女の子かな?笑🤣
    なんて妄想しちゃいます🤣

• 1月18日