※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

20日の日曜日に会う、友達から当日は荷物になるからと郵送で出産祝いが…

20日の日曜日に会う、友達から当日は荷物になるからと郵送で出産祝いが届きました❣️木でできたおもちゃのおままごとセットです。お鍋や包丁、まな板、お野菜等でした。3人からなのですが、その3人に会うときにお礼に何かちょっとしたものを渡したいのですがどのようなものがふさわしいでしょうか?💦お菓子かハンカチか、靴下か…悩み相談させていただきました💦年齢は30代と40代です。未婚・子供あり・子供なしとバラバラなのでなおさら悩みました💦

コメント

あ

私ならハンカチタオルとかが無難かな?と思います😊

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    一番無難ですよね❣️😊

• 1月18日
そら

未婚、子供ありなしといろいろだと、合わせるのが難しいので、
ハンカチかお菓子がいいかなと思います😊✨
わたしだったら、あげる値段に合わせて買いやすいのでお菓子にするかなと思います✨
今日百貨店のデパ地下に行ったら、おしゃれなボトルに入ったドレッシングが五百円くらいであったので、そういうのを詰め合わせるのもいいかな〜と思いました💕

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そして、貴重な情報を含めたアドバイスをいただきありがとうございます❣️💕そう言った贈り物もステキですね✨見に行ってみます❣️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

コーヒーとか紅茶とかのお茶セットはいかがですか?😊
授乳中のお母さんならノンカフェインにしなきゃですが😵でもちゃんと選んでくれてるんだなと私なら嬉しく思います💓

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    みんなコーヒー好きなので、いいかもしれないです❣️私が飲まないので、気づかなかったです💦アドバイスありがとうございました❣️💕

• 1月19日