※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

内科を探しています。白山市、野々市市あたりでオススメの内科ありませ…

内科を探しています。
白山市、野々市市あたりでオススメの内科ありませんか?私が風邪をひいてしまい、子どもに移さないか心配です😔病院にあまり行かないため、かかりつけの内科がありません。ぜひ知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

ミスティ

白山市専福寺にあるやなぎ内科クリニックおすすめです。
授乳中でも薬出してくれます。
また白血球の数から抗生剤が必要かも判断してくれてとても丁寧です。

以前別の病院で授乳中なのに授乳中禁忌の薬を出されてしまい。調剤薬局でストップがかかり、その時薬剤師さんからオススメされたのがやなぎ内科クリニックさんです。
薬のプロが勧めてくれたところなので信用できるのではないでしょうか?

• のん

のん

回答ありがとうございます。早速行ってきました!インフルエンザではなかったのでほっとしています。
    丁寧な診察で信頼できる先生ですね!

お忙しい中ありがとうございました😊

• 1月19日
  • ミスティ

ミスティ

行かれたんですね。
    インフルエンザでなくてよかったですね。
    早く治りますように…

• 1月20日