※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

熊谷、深谷市にお住いの方に質問させてください。パートの時間帯だけ子…

熊谷、深谷市にお住いの方に質問させてください。
パートの時間帯だけ子供を預ける事ができる定期利用保育のようなものはありますでしょうか?
ネットで検索しても出てこなかったのでこちらで質問させていただきました。

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

探してる条件に合うか分かりませんが熊谷市籠原の「若竹幼稚園」は、たまご組とひよこ組というのがあって週2〜3日だけ預けるというのがありましたよ!

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

たまご組とひよこ組は0〜2歳が対象なので大丈夫ですよ😊
若竹幼稚園のホームページに詳しく書かれているので見てみて下さい👍🏻✨
ここはURLが乗せられないので面倒になってしまいますがすみません😔💦

• みゆう

みゆう

ありがとうございました!

• 1月19日
みゆう

年齢は1歳から可能なのでしょうか?

四月から熊谷の方に引っ越すことになりまして、無知ですみません…。

まり

埼玉県深谷市在住なんですが、どこか子どもやママと交流出来る施設などありますか?
横浜から引っ越してきてまだ2年も経ってないのですが未だに友達も居ません😭

• みゆう

みゆう

ごめんなさい
    私も四月に深谷市か熊谷に引っ越す予定です。
    申し訳ありません

• 1月21日