※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんころ
お出かけ

家族4人での沖縄旅行について!この夏に人生初の沖縄旅行に行きたいと思…

家族4人での沖縄旅行について!
この夏に人生初の沖縄旅行に行きたいと思ってます!
子供がまだ小さいので、どんな所に行って、
どんな風に過ごすのがいいのか、
沖縄通な方、是非教えてください‼️
ホテルのおススメもあれば。。

こんな事して楽しかったよーでも😊
皆さんの楽しかった思い出教えて下さい(^○^)

コメント

さらい

美ら海水族館は鉄板ですかね。ビオスの丘もいいですよ。
大きいホテルならホテル滞在でビーチでのんびりもよいとおもいます。

• ぽんころ

ぽんころ

美ら海は必須なんですね!
    ビオスの丘は初めて聞きました!調べてみます☆
    それ以外はやっぱりホテル内の施設でのんびりですね…教えて頂きありがとうございます😊!

• 1月20日
  • さらい

さらい

ホテルではないですが美ら海ビレッジもよいですよ。コテージですが、、

• 1月20日
  • さらい

さらい

最終日前日は国際通り辺りのホテルでお土産かって過ごしてます。

• 1月20日
うー

沖縄大好きです💕
ホテルは日航アリビラか、カフーリゾートがオススメです✨
どちらもベビーウェルカムですしビーチもプールもあるので充分楽しめました!(カフーは隣接のビーチではなく道路挟んで反対側のビーチで確か遊泳禁止)
去年アリビラ泊まりましたが部屋も綺麗で朝食も美味しかったです☺️
空港からは1時間ちょっとで行けるし、プールも広くて子供も楽しそうでした✨
観光地はやはりベタですが美ら海水族館は行くべきではないでしょうか?
お子様も楽しめると思いますよ💕
景色が見たいなら古宇利大橋のカフェに行ったり展望台登ったり、海が好きならグラスボートなども良さそうです✨

• ぽんころ

ぽんころ

ホテル情報ありがとうございます!
    さっそくアリビラとカフー見てみました‼️どちらもファミリー歓迎な感じで、リゾートでとても良さそうです😍ビーチとプールがあるのは、やっぱり便利ですね❣️その中でもカフーは遊泳禁止との事!てことは、皆んな海には入らずビーチだけで過ごしてるんですかね?せっかくなら海にも少し入りたいので色々検討してみようと思います!
    美ら海や、景色が綺麗な古宇利大橋もできれば行ってみたいです⭐︎
    色んな情報を教えて頂きありがとうございます😊!

• 1月20日
  • うー

うー

ファミリー歓迎だけどそこまで子供がいっぱい!ってわけでもないので大人もゆったりすごせます☺️
    カフーの目の前はダメ(監視員がいない)なんですが、ビーチがずっと続いていて左側に行くとホテルモントレ沖縄に着きます💡
    その目の前のビーチは整備されていて(確かタイガービーチっていう名前)そこは泳げますよ✨
    すぐビーチ!って方がよければ断然アリビラをオススメします☺️💕
    楽しんできてくださいね✨

• 1月20日
  • ぽんころ

ぽんころ

なるほど!カフーのビーチは、そのまま横移動すれば入ってもいいんですね😆詳しく教えてくださってありがとうございます!
    教えていただいた、アリビラかカフーが良さそうなので、検討して初沖縄は、このどちらかで泊まりたいと思います!
    ありがとうございました😊⭐︎

• 1月21日
  • うー

うー

グッドアンサーありがとうございます☺️
    2つともいいお宿なのでぜひ楽しんできてくださいね*ˊᵕˋ*

• 1月21日
しまちゃん

沖縄いいですね✨
私はいつもコンドミニアムを利用しています、
子供が小さいと外食に疲れてしまうのでキッチン付きの宿が便利でした💕
大人はテイクアウトで子供の分だけ作ったりしています!

沖縄旅行楽しんで下さいね✈️

• ぽんころ

ぽんころ

コンドミニアム‼️毎年行くようならコンドミニアムが良くなるんですね❣️確かに便利そうです!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月20日
ザト

15年ほど前からほぼ毎年一回以上は行ってるのでもう観光地に飽きたのはありますが、観光は美ら海水族館くらいです。
毎年行ってるのに毎年少しずつ変化があって面白いです♪
子連れだとホテルでのんびりすることが多いですね。
なるべく毎回違うホテルに泊まっていますが、去年はオクマ、一昨年はカフー、その前はカヌチャに泊まり、なるべくホテルでのんびりしたり、ホテル内のアクティビティを楽しんだり、沖縄料理を堪能したり、という感じで過ごしてました。どこも素敵でしたよ😊
今年はどこに泊まるかまだ決めてませんが、去年たくさんのホテルがオープンしたので、新しいところに泊まろうかな?と思ってます💦

• ぽんころ

ぽんころ

すごい!ほぼ毎年行ってるとは!それだけ沖縄が魅力的な場所なんですね❤️
    美ら海行ってみたいとおもいます!
    あとはホテルでも楽しめる場所を探してます✨教えて頂きありがとうございます!
    ホテルたくさん出来てますよね!
    ハイアットの新しい所を見てみたんですが、すごく良さそうで高かったですが泊まってみたいなーと思いました♪
    情報をありがとうございます!

• 1月20日