※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

兵庫県伊丹市駅周辺で家賃が手頃な地域を教えてください。今家を探していて、兵庫に詳しくないのでお願いします。

兵庫県伊丹市駅からそんなに遠くない、家賃が休めの地域ってありますか?今家を探してて..
兵庫のことが全然わからないので教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願い致します(>_<)❁

コメント

けーち

阪急ですか?JRですか??
伊丹も、阪急・JR伊丹駅やJRの中山寺駅も伊丹市だったと思うので、それによっては、探せる物件の数も変わってきます!
今伊丹駅周辺は、分譲マンションが多く、賃貸で新築の広いマンションは少ないですが、築年数がある程度経っていても良いのでしたら、1LDKや、中には2LDK(水回りは古いかも…)で家賃6万円代とかありますよ!
家賃か綺麗さや広さか駅からの距離か、どれかを一つでも候補から捨てるだけで、意外と良い物件は多いので、一度条件をまとめて不動産屋さんにご相談してみてください✨
分譲でも、最近は頭金なしで月々8万で新築募集してたりもするので、ネットでもぜひ調べてみてください(*^^*)
伊丹市は買物の利便性も良く、治安も良いので!

Marie

伊丹市はどこでも安いです。
正直、駅から少し離れるだけで住宅しかなくなります。
市内はバス移動がメインになり、かなり不便です。
車に乗るなら別ですが、駅徒歩10分圏内じゃないとキツイと思います。
それに、不便なとこに住むとバスや電車やタクシーなどの交通費かかりますしね💦
JR伊丹駅はイオンが近く、阪急伊丹駅は商店街や駅ビル、関西スーパー(デパート並みに大きい)がありますので、どちらもオススメです。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

伊丹市西野のハイツ3階建ての
3階3LDKで家賃52000円の
ところに住んでいました。
JR伊丹がバスの始発だとしたら
住んでたところが終点で片道
20分程でした!
でも徒歩15分圏内に昆陽イオン
十六名公園(大きい公園)や
関スー、小児科 耳鼻科 GU
ダイソーなどがあり徒歩30分圏内に
UNIQLO 万代 Avail しまむら
oasisが揃ってる鴻池ミリオン
タウンありました🎶

歩くのは全然苦ではないし
寧ろ子どものお散歩ついでにも
行けてたので良かったです🎶

はなまま

はじめましてー!
伊丹市に住んでいます😆
宝塚よりに住んでます
2ldkで5.7千円です
駐車場はプラス1万円です
どこも安いとおもいますよ😊

あっちゃん*

私も伊丹駅近くで賃貸探しました。
JRも阪急も駅から徒歩圏内は家賃が高くなってますね😭
その中でも、エレベーター無しやオートロック無しだと2LDKのファミリータイプで6万位があるようです。
私はオートロック優先し、JR伊丹駅から一駅川西寄りの北伊丹駅、徒歩5分で8万円です。

阪急伊丹駅周辺は、もっと高かったと思います。