※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
子育て・グッズ

息子がEテレのデザインあに夢中で、他の番組は見ないけどデザインあだけ何十分も見る。同じような方いますか?周りにはいないので…。

息子がEテレのデザインあが大好きです。他の番組は5分とも見ないのに、デザインあ(1時間長のDVD)だけは何十分も食い入るように見ます!同じような方いらっしゃいますか?周りにはいないので…。

コメント

ゴロぽん

わたしがインスタでフォローしている方のお子さん(男の子)が凄い好きみたいですよ😃
ハマるんでしょうね〜☺️

うちはデザインあと、にほんごであそぼは、は全くです😅

• きよぴい

きよぴい

好きな子、いらっしゃるのですね😊ハマってます〜!親の私も一緒に見入ってます!
    うちは日本語であそぼも好きみたいです!デザインあほどではないですが…。オープニングのにほんごであそぼカードを触ってます😅
    ありがとうございます😊

• 1月19日
ママリ

過去の質問でもデザインあ が好きな子みかけましたよ☺

• きよぴい

きよぴい

見かけましたか!?見たことなくて、身近でもいないので、気になっていましたが、他でもいるのですね😄
    ありがとうございます😊

• 1月19日
まー

うちの子もデザインあ好きですよー♪
あとピタゴラスイッチも!

• きよぴい

きよぴい

まっっったく一緒です!ピタゴラ大好きです❤️デザインあほどは長時間集中しないですが…!ピタゴラ装置には毎回感動します!平日朝7:25〜7:35はゴールデンタイムです。
    ありがとうございます😊

• 1月19日
ねね

うちの子も好きです!笑
その日のテーマが何かにもよりますが、基本食いついて見てます。
そして、あの「あ、あ、あ、あー」ってやつも、最後合わせて言ってます🤣

• きよぴい

きよぴい

同じ方がいらっしゃって、安心しました!
    うちも基本見入ってますが、テーマによっては大歓喜です!息子は紋と、きぶんかわからな〜いきぶんかわ〜るってやつが大好きです。
    あっあっあっあーのやつ、歌ってるんですね❤️可愛い😍結構クセになります!
    ありがとうございます😊

• 1月19日