※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

ニットのワンピースを着るとお腹の形が分かるので、胎動でお腹が波打つ時に恥ずかしく感じますか?それってありますか?

よくニットのワンピース着るんですが、お腹の形が分かるので、座ってたりレジでお金出したりしてる時に胎動でお腹が波打つんですが、なんか恥ずかしくないですか?😳💦あるあるですか??

コメント

みぃ

あるあるです😂!
お会計の時とかに動くと
一人でよく笑っちゃってました(笑)
懐かしいです😊
出産頑張ってください💓

• もも

もも

わたしお腹の部分の生地ちょっと引っ張っちゃいます😅
    今はダウンとかで隠せるけど夏の薄着はどんな感じなんだろうとふと思いました(笑)

• 1月18日
えっちゃん

あるあるですよね!
デパ地下とか、服屋さんとかだと少し恥ずかしいですが、ベビー用品のレジで波打った時は、店員さんも、あ!ふふふ!って言ってくれましたw
お気に入りのニットワンピよく着てますが、旦那がお腹を撫で回すので、お腹のところだけ毛玉が出来てて、そっちのが恥ずかしいです。笑

• もも

もも

お腹に毛玉、、恥ずかしいですね(笑)
    いつもなでなでしてるのかなーって分かりますね😊

• 1月18日
ゆず

わたしも、同じこと思ってました笑
あるあるですね(^^)
座ってるときは
膝掛けしてるので
胎動感じたときは
膝掛けでお腹隠してます笑
家にいる時は気にしてないですけど笑

• もも

もも

家にいる時はわたしは楽しんでます😊
    座ってる時特に感じますよね😍

• 1月18日
  • ゆず

ゆず

たまぁに、地震か?ってくらいの胎動感じることあります笑
    座ってる時凄いです笑
    ボコボコボコーンみたいな笑

胎動可愛いですよね(^^)

• 1月18日
パンダ

あるあるです😂
家事とかしててお腹動いてるよ!?!?って家族や旦那によく言われて言われてみれば蹴ってる〜ってことよくあります笑

外出先とかでも周りから見てわかることあるんだろうな〜って思ってますが、

妊娠前に生活してて妊婦さんのお腹をガン見したり動いてるのかな?とか気にしたことがなかったので周りもそんなに見てないでしょ〜って思ってます👍👍

あいな

ありますあります!
でもそんなに妊婦さんのお腹ジーッと見ないですよね?!意外と周りの方からは気付かれてないと思ってます😆

でもお腹にクリーム塗ってる時に、たまたま末っ子が波打つお腹を見てフリーズしてました😅