※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
子育て・グッズ

1歳の娘の髪が伸びず、ロンパースが一番似合う。同じような娘を持つママさん、どんな服を着せていますか?

もうすぐ1歳になる娘。
髪が全く伸びません💇‍♀️
かわいいワンピースとか、おしゃれなチュニックとか着せたいけれど、結局いちばん似合うのはロンパース😂💓
まだ地肌が見えてぽやぽやの産毛のような髪の毛です。
同じような娘さんをお持ちのママさん、どのような服装をさせていますか?

コメント

ぴょ

うちの娘も短いです。最近少しずつ伸びてきましたが、まだ見た目は男の子😂
うちはベーシックなカラーのワンピースやスカートが似合うので、基本、白、グレー、ネイビーなどで、シンプルな女の子服着せてます!下手にぶりぶりなの着せると似合わないので😂

  • いちご大福

    いちご大福

    シックなカラーのワンピースは着せたことないので、着せてみようかな🥰
    わたしの娘もぶりぶりなの似合わないです😂
    薄いピンクとかばっかり着せています🥺💖

    • 1月18日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの下の娘も全然伸びません!どこに行っても可愛い坊やだね〜💕です。笑
シンプルな服ばっかりで、ピンクとか全く似合いません🤣大きくなれば髪も伸びるので今はこれはこれでいいかーって感じです☺️

  • いちご大福

    いちご大福

    わたしの娘も、男の子さんかな〜?ってよく言われます😂💓
    フリフリとかついてると違和感満載です🤣

    • 1月18日
ままり

うちの子も薄毛ちゃんで髪の毛スカスカです(笑)
ワンピースとか着せてもイマイチ似合わないし、ズボンだと男の子に間違われるので、かぼちゃパンツ(ブルマ?)にタイツやレギンス合わせるのが好きです。お尻が可愛いです。

  • いちご大福

    いちご大福

    かぼちゃパンツ可愛いですよね🥰❤️
    ワンピース着せると、髪型との違和感がすごくて😭
    小さい赤ちゃんが着るような服装が似合う気がして、ロンパースばかりです🤣💕

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    ロンパースも赤ちゃんならではなので今だけしか着られないし可愛いですよね❤️
    インスタやってますか??
    「#薄毛ちゃん」って検索すると薄毛ちゃんいっぱい出てきて親近感&ファッションも参考になりますよ(笑)

    • 1月19日
c-mama⌣̈⃝♡

うちの子も薄毛ちゃんです😂💗
前髪がぜんぜんのびてきません(笑)
それでも可愛い洋服は着せてあげたいので着せてます😊