※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまちゃん
雑談・つぶやき

朝から笑わせてもらいました(^^)おでこにニキビが出来てしまったので3歳…

朝から笑わせてもらいました(^^)

おでこにニキビが出来てしまったので3歳の息子に
ねぇこれ見てー笑
って見せたら

あー、痛いねぇ。ちょっと待っててね!
と言って羽の埃取りを持ってきてニキビをめっちゃパタパタされました笑


ついこの前まで赤ちゃんだったのになーと思いながら朝から笑いました(^^)

めっちゃくだらないのでわざわざ人に話せない笑

コメント

deleted user

息子さん可愛らしい😆💗
結構普通の会話もできますし、会話が成立しない時もありますし、可愛い返答があったりして楽しいですよね🤣

  • しまちゃん

    しまちゃん

    そうなんですよね、宇宙語?みたいな時もあれば大人みたいな事言ったり、疲れるけど笑わせて貰ってます😆

    • 1月18日
deleted user

面白いです😂そんなことされたら吹き出しちゃいます😂
子どもって発想が面白いですよね✨

  • しまちゃん

    しまちゃん

    ゴミが付いてると思ったんでしょうか笑
    面白いですよね🤣

    • 1月18日