※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
雑談・つぶやき

それが仕事だとわかってはいるのですが…あまりにも無理矢理で困っていま…

それが仕事だとわかってはいるのですが…
あまりにも無理矢理で困っています。

先日営業でフコク生命の方がうちにきました。
「ご挨拶にまわっていて」とのことでした。

「キティちゃんお好きですか?ぬいぐるみプレゼントやってるので明日持ってきますね!」
ご挨拶がてらぬいぐるみくれるのかなと思いわかりましたとお返事したらまんまと
「これ読み込んでください」とQRコードを読み込ませられ赤ちゃんクラブ?に入会。。。

そしたら今度は
年収やらなにやらきかれ人生プログラム?つくるからといわれ。
話きくだけと思いまた聞いてたら今度は来週月曜日に自宅で1時間か、フコク生命へきてこれからの保険、遺族年金について話をしたいといわれました。

「忙しい」といったのになんだかんだ話しているうちに
「来週月曜日にフコク生命でお待ちしています」と約束を取り付けられた。

あーなんとめんどくさい。
いつ終わるんだ。

コメント

なったん☻

迷惑ですねー💦
違約金?みたいのがなければ やっぱ辞めます!できませんかね😓

• saya

saya

子供を育てるために育休中なのに毎週こられてしつこいです💔
    赤ちゃんクラブ?に入ったからではないみたいなんですよね。。。
    それとはまた別の話を始められました…

• 1月18日
  • なったん☻

なったん☻

主人と相談して今は入らないことにしました!
    また興味が湧いたらその際はご連絡しますね^ ^ で逃げましょう😅

• 1月18日
  • saya

saya

がんばります😭

• 1月18日
🐟🐟🐟🐟

私も赤ちゃんクラブにはいってからちょこちょこ家に来ます💦
ほぼ保険の話です😅
たまにイベントありますけど来ませんか?とかチケット無料でくれたりもしますが💦
保険は旦那が🆗しないのではいれません!って言ってます✨
そしたらそこまでしつこくはないです💦

☆彡

よく近所の商店街で勧誘されます😭
娘が寝ているのにお構いなく話しかけてきて起こされます…
いつも、この前聞きました!とか急いでるんで!と言ってますがしつこいですよね😨