※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
雑談・つぶやき

男の子ママの服装ってジーパンとかが主流なの?ワンピースとかスカート履…

男の子ママの服装ってジーパンとかが主流なの?
ワンピースとかスカート履いてお出かけとか普通に考えてたけど🤔🤔🤔
個人的にはジーパンはしゃがんだときに膝裏のところが生地があたるかんじ?がいやだから
ワンピースとかのほうがすきなんだけど。締め付け感ないし。
見せパンはいとけば 下着問題は別になんとかなるでしょってすごいおもう。

コメント

男の子ママも女の子ママも関係ないと思います😊
服装は個人の自由なので気にしないでいいと思います!
見せパンに関しては うーん…
スカートの中が見える←このこと自体があんまり好ましくないかもしれませんね💦

• める

める

階段とか、あとは走って見えてしまう
    しょうがない場合?としたらいいのかなって。 子供いるいないかかわらずスカートのしたって見えてもいいやつ履きますし

• 1月18日

退会ユーザー

そういうのがあるから、みなさん自然とジーパンだったりワイドパンツに行き着くんだと思いますよ!

• 1月18日
  • める

める

なるほど(*⁰▿⁰*)❣❣
    ジーパンもワイドパンツも似合わないので一枚くらいは似合うやつ頑張って探してみます。

• 1月18日

退会ユーザー

私もワンピースやスカート好きでしたがやっぱり不便ですね💦レギンス履いてたとしても股の部分とかが見えちゃうとちょっと気になりますし(´-ω-`)ママだからとかじゃないですけど、見せパンだとしても大人の女性ならスカートの中は見えないようにしたほうが他の人のためでもありますね(・・;)

• 1月18日
  • める

める

スカートの中見せないはむずかしいですね🤔🤔🤔
    見せようと思って見せてるわけではないですが笑
    膝上丈しかもってないので、膝下の丈のやつとかもさがしてみたいとおもいます

• 1月18日

退会ユーザー

まぁ見ちゃった方は「うーん💦」とはなるかもですね…(・・;)お子さんが産まれて子育てが始まるとスカートめんどくさ!!ってなると思いますけどね…(´-ω-`)

• 1月18日
みみ♡

動きやすさ重視でデニムやズボンを履く人が多いのかと☺️
あたしも出産前はワンピやスカート大好きでしたが、産後はほぼデニムです!笑
ワイドパンツでさえしゃがんだ時に邪魔だなと思ってしまいます🤣

なのでスカート履いてるママさんみるとオシャレですごいな!と思います☺️
パンツさえ見えなければ何履いてもOKだと思います🙆笑

• める

める

ジャージが動きやすいってのはわかるんですけど、デニムの動きやすさがいまいちよくわからず(・・;)
    パンツさえみえなければいいですよね🤣🤣🤣

• 1月18日
  • みみ♡

みみ♡

履き慣らすと生地柔らかくなりますよ☺️
    生地によっても履き心地違いますしね!
    それか膝裏が気になるなら、少し大きめを買ってみるとかですかね🤔

流石にすごい短いスカート!とか高いヒール!とかのママさん見ると
    えー。と思いますが、ママさんだってオシャレ楽しみたいし、パンツ見えない程度のオシャレならOK🙆だと思います!

• 1月18日
  • める

める

そーなんですね!!ありがとうございます!
    うまれたらTPOにあわせたお洒落たのしみたいとおもいます!

• 1月18日

たしかに男の子の方がヤンチャかもしれないですが、子供の性別は特に関係ないと思いますよ😊
でも、公園で一緒に遊んだりするならワンピースやスカートは汚れますし、
抱っこする時期なら裾がめくれ上がる、ヒールは危ないからスニーカーにする等を考えるとパンツスタイルの方が良いのでそういうママが多いのかもしれませんね。

逆に子供にお友達がいて子供だけで一緒に遊ぶとか、ご家族が子供を見ていてくれる、遊ばないでショッピングモールへのお出かけなどならワンピースやスカートなど、服装は特に自分の好きにできると思います。

ただし、自分が見せパンだと思っていても、周りから見て しゃがんだ背中からパンツが見えるのはどんなに容姿が美しい方でも下品になると思いますよ💦

• める

める

ヒールは元々身長が高いのでほぼぺったんこのやつとかストラップつきの、あとはスニーカーばかりなので大丈夫です。
    裾がめくれ上がる問題は考えてなかったです!

• 1月18日
しまおじ

やはりパンツの方が多いですが、私はスカート履いてますよー!

産まれてみたらスカート履けない理由がわかると思います🤣

みーにゃ😺

私もワンピース好きですよ☺️むしろジーパンは持っていません😅
妊娠→産後の体型が戻らない→授乳とか色々考えて前開きのワンピースを着まくっています😃でも足が冷えるのが嫌でレギパンを愛用しています😄
ジーパンより伸びて楽チンなのでレギパン、おすすめです💡

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

子どもが一歳半越えた辺りで好きな服着てます笑
お母さんも一緒に体操〜とか動きやすい服で!とか言われない限りは最近はスカートです♫

。

体型の事情でほぼワンピースしか着てません😂💦

でも全力疾走する息子達に合わせて毎日全力疾走するので下にはレギンスとかスパッツは必ず履いてます☺️

める

回答有難う御座いました