※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

看護学校試験、面接の時の上履きはどうゆうものがいいと思いますか⁇

看護学校試験、面接の時の上履きはどうゆうものがいいと思いますか⁇

コメント

たけこ

上履きと言うことは靴は履き替えてるんですよね??私がかれこれ十数年前…に試験を受けた時は外履きのままでしたが…。面接なのでスーツで行かれるでしょうし、綺麗目な黒でローヒールのローファーまたはパンプスですがね🤔…制服ではないですよね??

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!
    履き替えるみたいで持って来るものに上履きとありました。服装はスーツでいきます!ローファーかパンプスですかね、ありがとうございます😊

• 1月18日
  • たけこ

たけこ

なるほどです。黒のシンプルな靴に髪は黒で肩につくのは縛り、目にかかる前髪はピンで留めていきましょう!!
    頑張って下さいね!

• 1月18日
いなり

こんにちは、私ももうすぐ看護学校受験控えていて思わずコメントしてしまいました!
靴を履き替えないといけないんですね💦
普通に学校で行われるのであれば授業参観でお母さん達が履くような綺麗めの上履きで黒はないでしょうか?💦
お互い頑張りましょうね!

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!
    履き替えるみたいです💦
    スーツなので黒っぽいのが無難ですゃね。ありがとうございます😊頑張りましょうね😊

• 1月18日