※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

赤ちゃんは準備OK。お腹辛いけど、あと少し我慢。旦那にもイライラ。もうすぐ会える。

子宮口1センチ。赤ちゃんはさがってきてます。
いつ生まれてもいいよ。お腹にいても後は赤ちゃんが大きくなるたけだから。といわれました。
動いても陣痛こない。

赤ちゃんの頭も大きいと言われたし、
日常生活も歩くのも大変ですよね。
お腹が張りトイレは近く、あちこち痛み、
限界で旦那にも当たってしまいます。
あと二週間、
長くてあと1カ月😭😭😭
長く感じます。

コメント

チョコちん

私は先週末の検診でお腹下がっておらずでした・・・😭
下がってるだけ羨ましいですー!!

私も長くても2月中に産まれると言い聞かせてますが、あと1ヶ月近くこのままかもと思うと気が遠くなります^^;💦

日常生活辛いですよね〜〜💦
お互い早く産まれるといいですね😋‼︎

頑張りましょう!!!