※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
妊娠・出産

32週で陣痛はありますか?出産は可能?友人の34週の経験から不安。胎動あり、前屈みの痛み不安。経験談聞かせて。

お腹が痛いのですが32週で陣痛って事はありますか(´・ω・`)?

32週でもう出産ってありえるんですか??

友人は34週と早めだったらしくその話を聞いてから神経質になりすぎてるかな〜とも思います。

胎動はあります。

前屈みになるような痛みが続いてちょっと不安です( p′︵‵。)

経験談などあったら聞かせてください!

コメント

deleted user

30週の頃から前駆陣痛がありましたよ(。ӧ◡ӧ。)

  • ちもママ

    ちもママ


    前駆陣痛ですかね( p′︵‵。)
    でも少し安心してきました♪
    コメントありがとうございます!

    • 2月3日
はるかか

お腹の張りなどありますか?

外出などで、長時間歩いたり、同じ姿勢だったりなどありますか?

まだ産まれるのわ早いので、その様な痛みなら病院に連絡されたがいいと思いますよ!

あと、横になったがいいですよ!わたしも、その様な痛みで子宮頸管が短くなってると言われて安静を言われてます!!

  • ちもママ

    ちもママ


    お腹の張りは無さそうです!
    家で安静に過ごしていたのでやっぱり考えすぎてるかもしれません💦
    はるかかさんは大丈夫ですか?
    30週過ぎてからちょっと不安が大きくなってるなぁ・・・横になってみます!

    • 2月3日
  • はるかか

    はるかか


    張りもなく、安静にされてるのであれば大丈夫だと思いますよ(^ー^)
    私わ二人目の妊娠で、張りも多くて安静にしたくても出来ない状態なので、まだだよーって願うだけです(笑)

    私も32週になる頃で同じなので一緒に、頑張りましよーね☆!

    • 2月3日
葵ママ♡

私も1週間前から前駆陣痛ありますよー!
今も15分間隔で張ってて痛いので収まるの待ってます(>_<)

こればっかりは何とも言えませんが、検診で切迫と言われたり、張りが1時間以上続いてて間隔も10分切ってくるとか、出血があるなら危ないと思います。そうじゃないなら、もう九ヶ月なのでそこまで心配しなくても大丈夫かなと思います(^^)

  • ちもママ

    ちもママ


    これが噂の前駆陣痛・・・痛いもんですね(´Д` )
    間隔も空いてる・・・ような?出血もないしきっと大丈夫ですね💦
    不安虫が湧いてきて しかも痛くてパニックだし良くわかんないしコメント頂けてちょっと落ち着いてきました( p′︵‵。)

    • 2月3日
あーか

32wでも出産ってことはありえます!
私は切迫早産で28wから定期的な張りなどあって、産まれてもおかしくはないけど、お腹に入れといてー!!って先生に言われてます。
最近ではそれにプラスして痛みもあるのでヒヤヒヤしてます(ノ_<。)
でもそこまで続くわけじゃないし、休めば大丈夫なので前駆陣痛だと思ってます!
今産んでも少しの間nicuに入ることにはなるけど大丈夫って言われてますよ!
28wを越してれば比較的大丈夫なことが多いみたいです。

  • ちもママ

    ちもママ


    痛みってやっぱりズッキーンと痛いです?
    もう産まれてもおかしく無いんですよね・・・
    出産まで何があるかは個人差があるみたいだしのんびりしていられない焦り?がモクモクと💦💦
    香奈さん、お大事になさってくださいね(>人<;)

    • 2月3日
  • あーか

    あーか

    ズキズキ、チクチクって感じでイテテってなります。
    あとちょっと歩いたりとかすると股関節とか膣?あたりが痛くなります。
    これも出産前にあるみたいで、早い人はこれくらいから起きるみたいですo(>_<*)o
    産まれても平気と言われててもやっぱり臨月入ってから産んであげたいですよね!!

    • 2月3日
  • ちもママ

    ちもママ


    本当にそうですね💦
    この痛みが早い人はこれくらいから・・・先が長すぎて死にそうです(´・ω・`)
    背骨も痛いし辛すぎ!ですがまずは無事に出産を終えたいですね( v.v。)ヾ(´A`*)

    • 2月3日