※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

離乳食やオムツの問題、夜勤中の旦那、雑誌のカレンダーが合わない日にイライラ。やる気が出ない日がありますか?

離乳食食べない、オムツは転がってなかなか変えさせてくれない、旦那は夜勤でいない、ひよこクラブ買ったらお目当ての離乳食カレンダー付いてない月だった。。
イライラはしませんが、なんだか何もやる気がおきませんー😩
こんな日ありませんか?

コメント

はち

そんな日は家事手抜きして
ゆっくりしましょう!

みなも

離乳食食べないなら母乳またはミルクで全然大丈夫ですよ✨
オムツも少し位なら時間空けても死にはしません😊
イライラした時は手を抜いて楽しましょー🎵

ふゆ

ありますあります😅
朝から全部上手くいかない日💦笑
今日は家から出るな大人しくしとけってことなんだな!と思ってなーんにもしません😂💕笑

逆に朝からやたらと何事もうまくいってハッピーな日もあるのでダメな日もそんなもんかなと思ってます😍

ちゃま

あります😭😭
なんか何もかも上手くいかなくてイライラしないけどやる気も起きず無気力になる日たくさんあります😭
うちは夜勤ではないですが基本的に夜遅く帰ってくるのでワンオペです😭
なのでそんな日はとことん手抜きです!ダラダラして甘いもの食べてリフレッシュします🙌

そういう日は出前とったりして美味しいもの食べます 😂✨
5ヶ月で離乳食食べないのなんて普通ですよ!むしろ食べてくれないならお休みしたほうがいいかもしれません。
その時期のオムツは、よく何かおもちゃを持たせてあげたりして替えていました 😳 音の鳴るやつとか気を引けてよかったです 😣✨

mama

コメントありがとうございます😭
今日はなーんにもしないでチョコ食べて🍫ゆっくりしちゃいました🤭
娘とお風呂入って寝かしつけたらまたチョコ食べてゆっくりします!笑