※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲み会の送り迎えについて悩んでいます。旦那にチャリで送ると嫌がられ、子供を置いて行くわけにもいかず困っています。皆さんはどうしていますか?

皆さん、飲み会の時の旦那さんの送り迎えどうしてますか?
うちは、駅まで徒歩20分くらいでチャリで行けば
5分くらいなのですが、送り迎えしてと言われます。
正直、朝授乳などでバタバタしますし、
帰りは0時回るときもあり、息子を連れての送り迎えは可哀想です。置いてくわけにも行きませんし、、
チャリで行ってと言っても寒いし嫌だと言われます(;ω;)

皆さんはどうしてますか〜?

コメント

deleted user

帰りはタクシーや代行などで
帰ってきてもらうように言ってます!
それでも無理な感じでしょうか??

はじめてのママリ🔰

その距離なら歩かせます😅それが嫌なら飲まずに車で行って帰ってこいです!

deleted user

朝は最悪送ってあげても良いけど
帰りは自分で帰ってもらいます。
子どもじゃないんだし。

自転車がいやならタクシーとか使って帰ってくれば良いのでは?

‪‪❤︎‬

自分のことは自分でしてもらってます😅💦
子供じゃないんですから、いくらでも行く帰る手段はありますし嫌なら飲み会行かなければいいのでは?と思います。
甘やかしてると子供も巻き込まれますし大変ですよ😌

さかな

自転車も今は飲酒運転で見つかったら罰金が発生しますよ💦
まだ赤ちゃん生まれてませんが、その時でも「迎え行こうか?」って聞くと「いいよー。歩いて帰る」って言うので生まれてもそんな気がします!

ママリ

うちも駅まで徒歩15〜20分くらいですが送り迎えなんて考えた事もないです( ̄▽ ̄;)
自分の意思で飲みに行くんだから自分の足で帰ってこい🦵です(笑)

*kate*

え、や、優しいですね…
送り迎えなんてしたことないです笑
むしろ帰ってくるの遅かったら
私、寝てます。冷たかったのかな!?

mama.

妊娠中、子供ができてから
送り迎えなんてしたことないです😄
そんなことしてたら、送るのが当たり前になってしまいます😵
うちの旦那は社会人なんだから自分の世話くらい自分でするよー!と
当たり前のように言っていましたし、
旦那が病気で病院に行くとかなら
話は別ですが…