※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

子供が微熱で寝苦しいが、熱が下がりました。病院へ行くべきか迷っています。咳はないが、初めての症状で基準がわかりません。

子供が昨日の夜に熱があり(37.8度の微熱)夜中も寝苦しそうだったのですが、今測ったら36.7度に戻っていました。
病院へは連れて行くべきでしょうか??
明日から土曜なので、また夜に上がっちゃってもかわいそうだし連れて行こうかと思ったのですが、咳も出ていないし、そんなんで連れてくんなよと思いますか??
初めて熱が出たので病院に行く基準がわからなくて😭💦

コメント

まめちゃんママ

私なら連れて行きません‼️
インフルも流行ってるので、逆に移ってきそうで^^;

Hk@vcv/

インフル流行ってるので私なら
その状態なら行かないです💦
水分、食事、機嫌も悪くなければ
緊急性はないでしょうから😊💦

たん

うちの子は夜中熱が出て、その1回だけであとは元気、なんだったんだろう?って時が今までに3回ほどあります!子供にはよくあることみたいですが( ¨̮ )

そんなんで連れてくんなよとは思いませんが、もう少し様子見でいいのではないかと思います☆土曜なら午前診のみの所もあるかと思うので!