※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもさん
産婦人科・小児科

生理時の症状がひどく、川崎医科大学総合医療センターの産婦人科で診察を受けたいが、男性の医師が不安。経験者の意見を知りたい。

生理前・中の吐き気や下腹部痛がひどく受診してみよかなと考えています。
また生理中は血の塊が多くて困っています。
そこで川崎医科大学総合医療センターの産婦人科で診てもらおうかなと考えているんですが、ドクターとかどの様な方なのか診察受けられた方の意見を聞きたいです。
男のドクターばかりで少し不安です。
お願いします。

コメント

けいプリン

それはお辛いですね。その様な症状からですと例えば、PMSや子宮筋腫や子宮内膜症などの病気が隠れているかもしれませんし、早めの受診をお勧めしたいです。川崎医科大学への受診は残念ながらした事がありませんが、基本的に産婦人科は男性のドクターの方が多いです。でも、女性の先生よりも異性だからなのか優しい方もいらっしゃいますよ。なので、不安になるとは思いますが今のお辛い症状を早く良くするためにも勇気を出してくださいね!

• おいもさん

おいもさん

ありがとうございます!

• 1月18日