※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
その他の疑問

家族でイベント毎(誕生日、七五三等)にスタジオで写真撮ってる方に質問…

家族でイベント毎(誕生日、七五三等)にスタジオで写真撮ってる方に質問です。
幼稚園の入園や卒園でもスタジオで写真撮られてますか??
今年の春に幼稚園入園予定です。撮ろうか迷ってます。撮るのもお金も時間もかかるので😅
今のところ、お宮参り、ハーフバースデー、初節句、誕生日と撮ってきてます🙂

コメント

cinnamon

宮参り、初節句をスタジオマリオで撮影しアルバムも作ってます(追加していけるタイプ)、それ以外で1歳誕生日、先日は幼稚園の願書用(&記念も兼ねて)家族写真をスタジオオリガミというデータのみ5000円で撮影してくれるところで撮りました(^^)ただこのスタジオは関東?の一部にしかないかもしれません。
データのみですが、年賀状にも使えましたし良かったです(^^)

• marire

marire

そうなんですね🙂
    データのみもいいですね👍
    探してみます!

• 1月18日
elle woods

実家が写真撮ってました!
幼稚園入園は撮ってませんが、小学校入学前にランドセル背負って写真撮ってます😊

• marire

marire

小学校のランドセル背負っては良いですね!!
    参考になります!

• 1月18日