※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

高温期8日目で気持ち悪く、基礎体温上昇。悪阻のような症状が出た方いますか?早いかな?ただの体調不良かもしれませんが、質問させてください。

こんにちは。ただ今高温期8日目です。
昨日の夜から若干気持ち悪く、本日基礎体温もグッと上がりました。(37.21)
吐くまではしていませんが、だるいです。
高温期8日目から悪阻のようなものが出た方いらっしゃいますか?
まだ、早いですかね?ただの体調不良の可能性が高いと思いつつ質問させて頂きました!

コメント

ちーちゃんmama

あたしは娘の妊娠の時もその前の流産2回
共に高温期8日目位から
胃がムカムカして気持ち悪かったです。
高温期8日目辺りは着床する時期なので
早いと症状出る人いるみたいですよ!!!

  • なぎ

    なぎ

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね!ちなみにその時食事は取れましたか?
    また、いつ頃まで続いたのでしょうか?
    もし良ければ教えて下さい!

    • 1月18日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    食事は物によってって感じでしたね。
    とにかくさっぱりしたものが良かったです!!!
    それから本格的なつわりになって
    安定期過ぎまでありました(´・ω・`)

    • 1月18日
  • なぎ

    なぎ

    熱も37.9まで上がっている時もあるので風邪の可能性が濃厚になってきましたヽ(;▽;)
    しかし、出ている症状が気持ち悪さと熱だけなのでまだ希望は待とうと思います!
    安定期過ぎまでは結構長めだったのですね!
    ご返答ありがとうございました!

    • 1月18日