※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

初めておしるしを経験しました。痛みは弱く不規則ですが、胎動はあります。スクワットや歩行は良いですか?また、免許の更新中に破水する可能性はありますか?家の中にいた方が良いでしょうか?

おしるしきました( ゚ω゚)!
初めてなので教えて頂きたいです🙁

昨日の10時頃、どろっとスライム状のおしるしが大量に!(汚くてすいません😖)「こ、これが噂のおしるしかー!」とドキドキ💓
夜はたまにお腹が張るものの、感覚もバラバラで寝れる痛みでした。今も生理痛のような弱い痛みが不規則でありますが、耐えられます。胎動はいつも通りあります。
こういう状況の時、スクワットしたり、歩いたりした方がいいのですかヽ(。・ω・。)ノ?

また免許の更新しに歩いて15分の警察署に行っても大丈夫かな。でもその最中に破水とかしないかな🙀?って不安になりました(笑)家の中にいた方がいいですか?
お産は人それぞれなのは承知してます!
皆さまの経験談をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

りんご

私は促す為に歩きました!!
シャワー浴びたりして備えてました笑

更新は、お一人で行かれるんですよね?ちょっと心配です💦

• はる

はる

コメントありがとうございます😊!
    一人での行動になってしまうので、今日はお家で備える事にしました!
    洗濯したり、掃除したりして促します✨

• 1月18日
Saa

1人で行かれるのであれば家にいた方が安心かと思います!
私は同じようなおしるしがあった
数時間後に家で破水しました😳
家だったので落ち着いて対処できましたよ!すぐ病院に電話してタクシーで痛みに耐えながら行ったのを覚えてます笑

• はる

はる

コメントありがとうございます😊!
    確かに一人外で破水したら焦ってしまいそうなので、お家にいる事にします!
    陣痛に繋がるように家事頑張ります(*´ω`)ゞ

• 1月18日
  • Saa

Saa

頑張って下さい!😊
    あかちゃんと一緒にお産も頑張って下さい💪

• 1月18日