※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぁん☆
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が9キロで、ミルクをあげているが飲みすぎて心配。寝返りもせず、おしゃぶりで機嫌が良い。体型が心配。皆さんはどうでしたか?

こんにちは✨(*´ω`*)
今6ヶ月の娘ちゃんがいるんですが…
6ヶ月にして体重が9キロ🙇❤❤
完ミで育ててて~お腹が重いせいか。
寝返りもやらず…😫⤵
ミルクもみんなはいらなくなったら
もういらないってするのに…
うちはせず…あげたぶんだけ飲んじゃいます💦🙇
だから加減しながらあげてます〰💦💦

ミルクは1日☺4、5回で
🌃だけ200✨あとは180あげてます⭐
乳首離すとすぐ泣くからおしゃぶり
させると落ち着いて機嫌よくなります❗

皆さんはどんな感じでしたかぁ~?
女の子だから⤵⤵⤵ちょっとぽっちゃり
体型で少し心配です…😫⤵

コメント

のりぴ(・ω・)

上の子は完ミで6ヶ月で8.5㌔ぐらいありました。でも寝返りは5ヶ月でマスターしてましたw
体型は今でもぽっちゃりですが、周りからはぽちゃぽちゃで愛嬌もあってかわいいね♡って言われます!小学校上がるまでには普通体型になってほしいなとは思ってます笑

ひーさんW

男の子ですが、6ヶ月で9キロあります。身長も大きいので肥満ではないですがやっぱりでかいです。私は完ぼです。
私の子供もおしゃぶりをしていて歯もはいてきたのでおしゃぶりもそろそろやめようと思ってるのですが、なかなかやめられないです。

みっちゅみちゅ

うちも完ミで、5ヶ月半で7.4キロあります。
昼間は170×4、寝る前180です。

寝がえりは意外に早く、4ヶ月後半にマスターしました。

うちもポッチャポチャですよ〜(笑)でも、みんな動き出したら痩せるって言って下さるので、気にしないようにしています!

じゅびあ

うちは5ヵ月半ですが、8.8キロです(´·_·`)
6ヵ月には9キロあると思われます🙌💗笑
うちはほぼ母乳ですが、生まれた時から重めで、順調にむちむちロードまっしぐらです😅
からだが大きい分量も飲みますが、飲みたがるだけ飲ませてます💗

うちもまだ寝返りしません( ´-` )
うつ伏せも苦しそうだし(笑)
横向いたりはしますが、からだがむちむちまんまるすぎて、すぐにころん…とあおむけに戻ります🤗
その姿も可愛いなぁと楽しんでますが(笑)

上の子も女の子でぽっちゃり体型でしたが、動き回るようになると自然と普通体型になりましたので、小さいうちだけですよ\( ˆoˆ )/
今のうちにむちむちを堪能しましょう😊💗