※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
家族・旦那

スナックはまだ我慢できるのですが仕事の付き合いでも女の子が隣に座る…

スナックはまだ我慢できるのですが
仕事の付き合いでも女の子が隣に座るようなのは仕事の付き合いに入らない!と言ってキャバクラや風俗はやめてと旦那に言ってるのですが…
自分自身が子どもすぎて情けないです
同じような方おられますか?

コメント

おみママ

私もそれは許せないので
主人にはキツく言ってます(^^)

• カンナ

カンナ

最近すごく悩んでいます…
    どうしても許せなくて!なんで家で家事育児頑張ってるのによそで他の女と…って思います!

• 1月18日
  • おみママ

おみママ

既に行ってる感じなんですか?🙄
    お小遣い減らしましょ🤔

• 1月18日
。

仕事の付き合いで風俗って理解出来ないので、もし行ったら離婚って伝えてあります!
汚いし、そんな体で私と息子に触って欲しくないので😊🙌
嫌だって思うの当たり前だと思います!

• カンナ

カンナ

風俗ありえませんね!
    わたしもそうされたら娘にも私にもさわってほしくありません(/--)/

• 1月18日
ねっこ

仕事の付き合いでも風俗は意味不明ですね💦
でもキャバクラは、わたし自身営業職でお客様と行くこともあったので、女性でも職種によっては仕事の付き合いで連れて行かれるところだと思います。
なので仕事と言われたら理解できます、自分もあるので😅

• カンナ

カンナ

キャバクラ行ってデレデレされるのが頭に浮かんでいい気がしなくて…
    まだまだ子どもです(ToT)

• 1月18日
すぅさん☆

私も旦那に駄目って言ってますよー!!
普通に理解できないですし( ˙꒳​˙ᐢ )✩
何より不愉快ですよね!笑

のぞみん

私も、いくら仕事の付き合いとはいえ、風俗に旦那が行くのはちょっと許しがたいので、今のとこそれはないのですが、日頃から脅しにも似たものをかけてます…(笑)
スナックやキャバクラについては、仕事の関係だとかならいい気分はしないけど、まあ許してやろうとは思っています☺️
ただ、旦那の仕事が農業の関係で、この時期とか税金申告の書類を作るときには、「この領収書はぜーーったいに入れないからね」とは言ってます(笑)

な

キャバクラは100歩譲っても風俗はあり得ないですよね💦嫌だと思うのは普通だと思います!どんな付き合いだよって感じです。付き合いなら、嫁が嫌がること平気でするのかよと思います。
娘が居るのに他所の女と変なことするとか、神経疑っちゃいます、離婚考えます💦

風俗が付き合いって意味わからないですよね😤
うちも風俗には行かないもののキャバクラは行きます😩
ヤキモチ焼きなのですーごく嫌ですが仕事の付き合いで行く時のみ許してます😩
番号は交換しないって約束してるにもかかわらず交換してきてるので毎回わたしが消してます😅

食べるレモン

付き合いで風俗は嫌ですし有り得ないですが、
キャバクラはあり得るので気にしてません。

うちの旦那はキャバクラ、スナックに行くと大概疲れて帰ってきます。

最近の子は話し下手らしく、会話していて疲れる、こっちが色々質問しなきゃ会話がない、当たり障りのない話しても意味ないし かといって仕事の話も出来ないし、
なんでみんなこんな場所好きなの?
と言うてます。

80前後の方たちだらけの老婆キャバクラ?は、怖かった…と、生気抜き取られて帰ってきました…

にゃこまま

風俗はダメでしょ!!

キャバクラやスナックは
お酒作らなくて済むから
行く人もいますから
10000歩譲って我慢してます!

mako

風俗は仕事の付き合いとは思えないので絶対なしです。発見したら子供から父親を取るなんて…とか生ぬるい迷いは一切なく離婚届を突きつけます。
キャバクラは快くとはいかないので嫌だとは言っていますが、つきあいはありうると思うので行ったとしてもムスッとする程度ですかね😁ただし連絡先を交換して連絡を取り続けるのは、女の方は営業だとしても夫の方は必要ないことなのでやはり離婚届を登場させます。