※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

インフルエンザが流行中で、赤ちゃんいる家庭には飲み会が迷惑。行っても帰宅しないでほしい。

こんなにインフルエンザが流行ってるのに飲み会があるなんて。

赤ちゃんいる家庭にはすごく迷惑。
行ってもいいけど帰ってこないでほしい。

コメント

りんご

わかりますどこでもらうかわかりませんもの。うちの主人は教員していて学校大流行しています。毎日ヒヤヒヤです。ただ、ありがたいことに受験生持っていたりすることもあるので予防に努めてくれるのでその点は助かります。

• マーちゃん

マーちゃん

先生ならみんながかからないようにしてくれてるかと思うのであとは運ですよね…

普段は徹底的にさせてるんですけど、飲み会なんてマスクできないやん。って朝からブルーな私です。

• 1月18日
  • りんご

りんご

うつらないことをねがうだけですね。後は予防接種と日頃の生活習慣ですね。

• 1月18日
  • マーちゃん

マーちゃん

それは大丈夫かと思うんですが…
    願うのみですね。

• 1月18日
プペル

うちも飲み会です。
しかも県内で一番流行している地域で飲み会するそうです。。
もう呆れてます。
自分の欲優先なんだなと、

• マーちゃん

マーちゃん

子供がインフルになるとどれだけ危険なのかわかろうともせず、こっちは予防接種も残ってるのでハラハラしっぱなしです。

バカな旦那だなー、なんかあったらお前が責任取れよと心の中で思ってます笑
    あまりにも分からず屋の時は普段言わないでおいたことを全部言ってしまいます。

• 1月18日