※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が赤ちゃん返りしている気がしています。妊活中で来週生理が来なかったら検査する予定です。娘の行動は私の気のせいでしょうか。

カテ違いならすみません🙇‍♀️
今月で1歳9ヶ月の娘を育ててますが娘が赤ちゃん返りしてるような気がします😅
妊活中で予定では来週の22日に生理が来るのですが来なかったら検査しようと思っています‼️
娘からしたら妊娠がわかって赤ちゃん返りしているのかたんに私の気のせいでしょうか⁉️

コメント

deleted user

ちょうどイヤイヤ期に突入したとか…??

  • 柚羅

    柚羅

    まだ喋れないのですがそうでしょうか⁉️

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喋れなくても
    早いと1歳半からイヤイヤ期になる子もいますよ💡
    ましてや女の子だと早いかもです

    • 1月18日
  • 柚羅

    柚羅

    そうなんですね😳
    イヤイヤ期は2歳から来る物だと思っていました😅

    • 1月18日
ウッディ

それはまだ誰にもわからないですね😂

  • 柚羅

    柚羅

    ですよね😅

    • 1月18日
ママ子

うちの娘もハッキリお喋りはしませんが、気持ちが伝わらない事とか、自分の思い通りにいかない時の泣き方が『いよいよキタな…イヤイヤ期!!』って感じになってきました😂💦

イヤイヤ期とは別に
私が妊娠したかもしれないの頃から、
ずっと抱っこしといてくれ❗の要望がひどくなったので、
私は、娘は娘なりにお母さん独り占め出来なくなる事に本能的に気が付いたんだなーと思っています😂