※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月。みなさんはマタニティ専用のタイツを履いていますか?それと…

妊娠6ヶ月。
みなさんはマタニティ専用のタイツを履いていますか?
それとも、ウエストゆるい目のタイツですか?
ウエストゆるい目のタイツを買ってみよぅと思うのですが、どれくらいゆるいんでしょうか??

コメント

秋ココア

マタニティ専用の方が暖かくてお腹守ってくれるのでいいと思いますよ(^-^)
普通のでもゴムきつかったら赤ちゃんが可哀想だなぁって思います(>_<)

ゆりたか

私はお腹が出てないときは、普通のタイツ、レギンスを履いてましたが、お腹が出てからは、マタニティー用を使っています。
お腹が出てきてからは、やっぱりマタニティー用が楽でしたよ〜

tomo302

あたしもずっと普通のやつの大きいサイズの使ってたんですが、こないだ初めてマタニティ用タイツ買ってみたんです💡
そしたら、驚く程楽でした 笑

• ゆりたか

ゆりたか

お腹が出てからは、マタニティー用の方が断然楽ですよね笑

パンツとかは、マタニティー用にして、セーターとかは、大きいサイズを着たり、大きいワンピースを着たりしてます。
    マタニティー用けっこう高いんですよね。

• 2月3日
ロンリルリル

私は無印良品のマタニティ専用タイツをはいてます。後期になると普通の人用はキツイです>_<

ママリさん

今からどんどんお腹が出てくるので、マタニティタイツが良いと思います(*^^*)お腹の所だけが大きくできてますし、すっぽり包むので冷え防止にもなります♩

まーたママ

こんにちは(*^_^*)
私は、去年裏起毛タイツを履いていました!
普通のタイツより、ウエストもゆるめですし、着圧もないです。
防寒にも良かったです!

今年も履いてますが、ちょっとゆるいです^^;笑

毎年売っているのか、わかりませんが、私のはチュチュアンナで買いました☆

じんママ

私北海道なのですが、マタニティータイツじゃないとこの時期寒くて寒くて(T-T)
そしてお腹が大きくなるにつれて大きめのタイツじゃ苦しくなります!
二枚だけ買って洗いがえして使っていました(*^-^*)

犬印のマタニティタイツを履いています\(^^)/
らくですよ~💕
ワンピースとあわせてかなりらくです。次はレギンス買います🙌✨

おさつ

今9ヶ月ですが専用のタイツじゃないです!
300円均一で買った裏起毛タイツのLLサイズ履いてます!とくにきついとかはなく、どちらかといえばウエスト緩いです。お腹は小さめと言われますがそれなりに出てます。
ご参考までにo(^_^)o

怪獣使い

大きめサイズ買って後からマタニティ買い足す位なら最初からマタニティの方がいいですよ!
安い所だと2枚で1000円以下とかありますし(^^)

ちびくろ★

マタニティ用っていらないかなーって最初は思ってましたが、やっぱり使ってみると断然マタニティ用が楽です。特に6ヵ月過ぎてからお腹がどんどん大きくなるので(^^)
タイツとジーパンとスカートと下着は買いました!

どてちん

私も犬印のマタニティタイツ、レギンスを愛用してます。履き潰すつもりです。臨月まじかですが楽です!

かっち

みなさん、コメントありがとぅございます󾬚
マタニティタイツにしてみます󾫴