※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

マールマールが謝礼3000円でモデルを募集しているのですが、ハーフ、ミ…

マールマールが謝礼3000円でモデルを募集しているのですが、ハーフ、ミックスの子どもしか受からないのでしょうか?
以前の応募条件では、『ハーフ・ミックスのお子様』と書いてあったみたいですが、今は応募欄に両親の国籍を記入するようになっています。
マールマールが好きなので応募しようと思ったのですが、カタログ見てもハーフの子ばかりな気がするしちょっと気になったので質問させていただきました😣

コメント

かちん

以前ハーフ・ミックスのお子様のみと記載して募集かけたところ炎症したので記載してないだけだと思います。
両親の国籍記入があるなら恐らくハーフ・ミックスが採用率高いでしょうね😅💦

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    やっぱり、そうですよね😅記載してないだけですよね😣
    どうなんだろうと一人で思っていたのですっきりしました。ありがとうございました!

• 1月18日