※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

明日は娘の予防接種です。予防接種ってこっちも嫌ですよね😩

明日は娘の予防接種です。

予防接種ってこっちも嫌ですよね😩

コメント

れいんぼーふれんず

嫌です😭
かわいいムチムチの腕に針は可哀想…だけど、息子のためになんとしてでもしてあげたい…

• ぶりぶり

ぶりぶり

そうですよね😭
    痛くない方法で予防接種できる世の中になってほしいです笑笑

• 1月18日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

泣かれるのが辛いですよね😭😭😭
    可哀想ってわかってるけど、旦那からも可哀想と言われると無性にイライラしますww

• 1月18日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

可哀想って言ってくれるのもイラっとするかもですね😩
    うちのは逆で、そんな娘のためなのにそれを可哀想とかいう方が可哀想って言ってきて本当にイライラします笑笑

• 1月18日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

私が悪いの!?っていつもなりますww
    ならあんたが代わりに受けてあげたら?って言ったら言わなくなりましたがww

• 1月18日
mumu

嫌ですね〜😭
子供が痛がって可哀想なこともですが、もう1歳にもなるといつもの病院に行くだけでいろいろ察するようになって、泣いて泣いて抱っこから頑なに離れてくれず、服を脱がすのも着せるのも呼ばれるのをじっと待ってるのも一苦労で、終わった後の戦いを終えたような疲労が凄いです…🙄💦笑

• ぶりぶり

ぶりぶり

そうなんですよね💦
    病院に入った瞬間しがみついてきて、先生の顔見たらもうこの世の終わりの様に泣いて💦
    こっちも泣きたくなりますね😂

• 1月18日
しーまま

嫌ですね😓
半年ごろにやっと落ち着いた〜と思ってたから、1歳の久しぶりの時はドキドキしました💦
案の定打つ前からギャン泣きでした😭