※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
家族・旦那

旦那の元カノがしつこいです(゚o゚;;私のインスタのアカウントに何度も何…

旦那の元カノがしつこいです(゚o゚;;
私のインスタのアカウントに何度も何度も申請してきます。
堂々と自分の名前でやっているアカウントで申請してくるならまだしも、偽名の裏アカを作って申請なのですごい気持ち悪いです。
拒否してブロックを何度繰り返してもまた違うアカウントを作って申請してきます(笑)
私以外にも100人ほどフォローしてるみたいなんですが、ほぼ全員が元カノの知り合いです(笑)
なので元カノってすぐわかりますし、プロフィール欄も本アカと一緒にしたりわかりやすすぎてどうしたものかと。
旦那と元カノが別れたのは今から6年前です。
今まで特にこちらにアクションをかけてきたこともなかったので今更何事かと思い気持ち悪くてヤバイですw
一度裏アカの申請を許可してメッセージで言ってやりました。
元カノなのはわかってる、しつこくて引いてる、私や旦那に用があるのか?と🤔
そしたら、何を言ってるのかわかりません〜ってはぐらかされて終わりました。w
なんかもっと懲らしめてやりたかったのに拍子抜けです(笑)

私は旦那が元カノと連絡を取ったり会ったりしたんじゃないかと疑いましたが違いました😧
何だと思いますか?(笑)

コメント

ゆきち

わあwww私と一緒です😂
旦那と付き合い始めの頃、二股をしていて(付き合って半年で発覚しましたが)、私と付き合ってからはその女とは一切関わりを持たなかったのですが私のFacebookやインスタなどにめーーーーっちゃメッセージ送ってきたり、ブロックしてもまた別のアカウント作ってフォロー申請やメッセージ送ってきたりでしつこかった人がいましたwww
その人は三十路過ぎの独身で、旦那は20代前半だったので逃がしたのが惜しかったんでしょうね
私自身その人の存在あったの知らなくて旦那に告られて付き合ってたので、浮気女!とか言われた時は知らねーしって感じで、むしろ無視押し通してインスタなど幸せっぷりを見せつけました(1年ほど)
そしたら諦めたのか、〇〇(旦那)とお幸せに、いつか別れるだろうねー笑笑ってメッセージが来て終わり、私達は結婚しました😂

気になって仕方ないんでしょうね、未練タラッタラなんで😂
うちの旦那です〜❤️幸せですよ〜❤️って見せつけてやりましょう(性格悪くてすいません)

• 🐠

🐠

同じ経験をした方がいらっしゃった!!
    私もその元カノと被ってはいないけど怪しいパターンのやつです!(笑)
    ただうちの場合はもう年数経ってますし、今更何だ?って感じなんですけどね😦
    特にメッセージを送ってくるわけでもなくひたすらフォロー申請が来るやつでして(笑)
    許可してしばらく様子見てても何もアクションしてこないし、本当になんなんだ?状態ですww

しかしご結婚されたと知ったら相手はさぞかし悔しかったでしょうねー😆💗💗
    私も性格極悪なんで大丈夫でーす😽❗️

• 1月18日
みつ🐰

私も似たような経験があります…(夫ではなく以前交際していた相手ですが)
おそらくその女性は、マウンティングしたいだけだと思います。ブロックやメッセージを送ると相手が調子にのるので、申請の削除やブロックを止めてみてはどうでしょうか?
もしかしたらつまらなくなって、ゆさんにしつこく構うのを止めるかもしれません。。

• 🐠

🐠

マウンティングですか😭
    ブロックもメッセージも逆効果…その通りかもしれません(゚o゚;;
    すっごくしつこくて疲れるので、わざわざ公開用にアカウントを作ってそこにおびき寄せて、本当のアカウントは名前を変えて私が素性を隠す事にしました😅

• 1月18日
さあ

同じ方がいてびっくりしました🤣
私も旦那と付き合ってる間に
Twitterの方で 旦那の元カノからめっちゃ嫌がらせされましたよw

しかも他のフォロワー使ってまで申請してきたり わざわざ知り合い使って
旦那は元カノとより戻したがってる
遊ばれてるの気付けよ
まで言われたりびっくりですよww

旦那にぜーんぶ見せて直接電話しても
無視で 自分は何もしてないのにとか
ツイートしてて(笑)

私、わざとツイート見せて
めっちゃ幸せなんで!!アピールしました🤣🤣

• 🐠

🐠

私もわざと「もうお前ってのはわかってる」と言わんばかりに元カノの本アカの方にフォロー申請送ったんです(笑)
    そしたらしばらく大人しくしてたのにまたアカウント変えて申請してきたんでもう疲れました🤦🏻‍♀️ww
    上の方が仰るように、何か私にマウンティングしたい事があるんでしょうね🤔
    未練?にしては別れてから年数が経ちすぎてるのでちょっと違うようにも思うんですけど😅
    なんか面白くなってきましたww

• 1月18日
  • さあ

さあ

別れた理由知ってたんで未練ではないな!と確信はあったんですけど
    多分 自分のモノってゆうのが残ったまま幸せそうにしてるのが気に入らなかったのかなと思ってます🤣ww
    しかも向こうも彼氏いるのにそれ言ってくるからもうおかしくてw
    ある意味面白いですよねーーー!(笑)

• 1月18日
はじめてのママリ

同じです私の場合元カノの妹からフォローきたり旦那までフォローしたりしますしつこいですよね。爆笑

• 🐠

🐠

元カノの妹さんって…(笑)
    相当家族ぐるみで仲良かったんですかね?
    それとも単なる探りでですかね?w
    どっちにしろもう関わりたくないのにしつこいのってウザいですよねー😩😩😩

• 1月18日
ぴー

はじめまして。
私も夫の元カノから、鍵付きのインスタに友達申請来て、いっしょに携帯見てた夫が気づきました。笑
過去の恋愛については聞いたことなかったので、どんな人なのか聞いたら、五年ほど付き合ったけれど、私と結婚する三年前に別れたようでした。
しかし、夫のラインを見せてもらうと、彼女からの一方的なメッセージが50通以上!笑(未読でした)
私にどう辿り着いたかはナゾですが、その後も数回申請が来ました。
私も、どこかで彼女と繋がってるんじゃ…と少し疑いましたが、違いました😭
彼女のことで100%楽しく生活できないと話し、夫から「結婚もしたので改めて一切接触してこないで」とラインしてもらいました。

なにも悪くないEMAさんが、しなくてもよい嫌な思いをされていて本当にかわいそうです(>_<)
元カノさん、今でも彼氏とか居ないから執着するんでしょうね。

• 🐠

🐠

こんにちは^_^
    こんな投稿に今でもコメントが来たのが嬉しいです(笑)

裏では彼女と繋がってるんじゃ…って普通に思いますよね!今更ですし💦
    私の対処法としては、私の本アカは名前も伏せて相手から見ても私とわからないようにしました!
    そして私はわざと公開アカウントを本名で作って、そちらの方におびき寄せる?方法で乗り切りましたよ✨
    公開アカウントの方は全然更新していないですし、なんなら自慢のようなポストをしてますw
    最近マイホーム買ったので女の憧れのキッチンを載せたり、広い庭ん載せたり(笑)
    主人とそれほど仲良くなくても何年か前に撮ったツーショットをポストしてみたり、なかなか私も性格が悪いですね😂

現在全く影響はないというか、そこまで気にしていないので大丈夫ですよ!
    ありがとうございます😊

• 3月21日