※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

子供の服の毛玉対策について、毛玉取り器でクルクルしているが疲れてきた。安くて良い毛玉取り器のオススメはありますか?西松屋の服は特に毛玉が凄いです。

皆さん子供の服の毛玉対策どうされていますか😭?
この時期裏起毛している服はどうしても毛玉がすぐ出来てしまいませんか?!(安い服だからというのもあると思いますが笑)
今はダイソーの毛玉取り器でひたすらクルクルとしていますが、する頻度が高く疲れてきました(笑)

どこか安くていいオススメの毛玉取り器ありますか??西松屋の服は特に毛玉が凄いです…😂💦

コメント

プリンちゃん

ネットに入れて洗うと全然毛玉できないですよ🙌✨

  • おっとっと

    おっとっと

    えー?!厚手のネットに入れても出来ます…😭何が違うんだろう(笑)

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

安いかは微妙なラインですが
テスコムの毛玉取りクリーナーおすすめです💓めっちゃとれるので毛玉ついてるものがないか探してずっととってました(笑)

  • おっとっと

    おっとっと

    テスコム人気ですね!今度旦那におねだりしてみます💕

    • 1月18日
ひなママ

うちは毛玉の限界が来たら捨てちゃいます💦
高い服じゃなく西松屋とかの安い服だし、来年には着れなくなってるので…

  • おっとっと

    おっとっと

    そう思えればいいのですが、なかなかそうもいかず…😅捨てるなんて言ったら旦那に怒られちゃいます(笑)

    • 1月17日
フルーツサンド

うちは西松屋でしか買いませんが、ネットでも毛玉ちゃんです(笑)
電池の毛玉取りではなく、コードタイプのものを使用していますがパワフルに取ってくれて楽しいですよ!

  • おっとっと

    おっとっと

    おー!やはり威力違いますよね!私の服の毛玉も取りたいのでパワフルな方がいいです😂ちなみにどちらのメーカでしょうか😭?

    • 1月17日
  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    「毛玉カットとるとる」というものです!充電式で、コードレスも可能ですよー!

    • 1月19日
  • おっとっと

    おっとっと

    ググってみます💕コードレスになるのは便利ですよね!情報ありがとうございます(❁´ω`❁)

    • 1月19日
mamari

テスコムのクリーナー買いました。
それなりの高い服でも毛玉できちゃうので(T ^ T)

  • おっとっと

    おっとっと

    テスコムですね!有名ですよね(*^_^*)使い心地はいかがですか?!

    • 1月18日
  • mamari

    mamari

    今までT字カミソリで取ってたのがバカみたいです👍🏻かなり取れますよ
    ただ音がうるさいです笑σ(^_^;)

    • 1月18日
  • おっとっと

    おっとっと

    なるほど!日中に使わないとですね😂✨ありがとうございます!今度おねだりしてみます💕

    • 1月18日
し

この質問読んで、そういえば去年買った西松屋の服はものすごい毛玉になって毎回イライラでしたが、今年買った服は同じように扱っていても毛玉できてないことに気づきました。
無印、GAPの裏起毛の服はいいかもです。毛玉になりそうであまりならないです。
ちなみに乾燥機にかけるので、ネットにも入れずガンガン洗ってます。

毛玉取り機のオススメじゃなくてすいません!笑

  • おっとっと

    おっとっと

    やはり服自体の素材問題ありますよね(笑)まぁ西松屋価格でそこまで求めてはいけませんしね😅💦
    参考になります💕

    • 1月18日