※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

初めてのパンがゆにおすすめなパンと、卵以外に気をつける原料はありますか?

パンがゆをあげようと思います‼︎
小麦はそうめんやベビーフードで大丈夫でした‼︎
またベビーダノンも食べたので牛乳、乳製品も大丈夫だと思います。
でもパンにはいろんな原料が入ってますよね。
初めてのパンがゆにおすすめなパンがあれば教えていただきたいです!
また、卵はまだなのでパンの原料に卵が入ってるのは避けるつもりですが、他気をつける原料ってあるのでしょうか?

コメント

ちっち

超熟いいですよ!
卵も入ってないし、ずっと超熟あげてます!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    普通の超熟ですか?(^^)
    調べたらたくさん出てきました(笑)
    国産小麦っていう方が安全なんでしょうか?

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    超熟の食パンをあげてます!
    できれば国産の方が安心ですかね😊

    • 1月17日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    その分お値段しますかね(笑)
    するなら最初だけ国産小麦かなぁと(笑)

    • 1月17日
てん

パン屋してます!我が子にも自分のとこの食パン🍞つかいました!パン職人としては作り手が見えるパンもおススメです😊材料とか分からないことがあると聞いてみるとか😊

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    パン屋さんなんですね(*⁰▿⁰*)
    羨ましいです!私パン大好きなので(笑)
    そうですよね!作ってる人に聞くのが安全性が高いですね(^^)

    • 1月17日
  • てん

    てん

    焼きたての香りも違うと思います!!
    ただ、一歳半になった現在、娘はスーパーのアンパンマンのパンが大好きです!笑

    • 1月17日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    絶対パン屋さんの香りの方がいいですよね(*⁰▿⁰*)
    娘さん(笑)
    アンパンマン強しですね.°(ಗдಗ。)°.

    • 1月17日
ひなぴ

うちは超熟か本仕込みあげてます😁

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    本仕込みは私自身も食べたことなかったです(°_°)
    CMではよく見るんですが(笑)
    あれも安全な感じありますよね!
    ちなみにどっちがおすすめですか?(*⁰▿⁰*)

    • 1月17日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    本仕込みも色々不使用って書いてるのであげてます😊
    基本は超熟で賞味期限が近いとかだと本仕込みにしてます。

    初めての食パンは気になりますよね!
    1人目は気にしすぎて、ホームベーカリー買って作ってました😂2人目はほぼ市販です!笑

    • 1月17日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

    気になります(°_°)
    ホームベーカリー‼︎すごいです‼︎
    私手間なのが苦手で市販頼りです(笑)

    • 1月18日
ナナ

ローソンの毎朝の食パンってやつ使ってます笑
米粉入りでもちもちしてて美味しくて、娘バクバク食べます(´∀`

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ローソンにもそんなパンがあるんですね(*⁰▿⁰*)
    はやくいろんなパンをあげたくなっちゃいます(^^)

    • 1月17日