⁂
授乳後に変えてました🙋🏻♀️
M☆ママ
授乳後に変えます^ - ^
まぁちん0225
途中で寝ちゃうようであれば刺激というか起こす意味で途中でオムツを替えて授乳再開、がっつり飲んでくれるようであれば終わってから替えます(^^)
m.m
授乳後にかえてました😊
面倒なので😂笑
ひま
授乳後には寝ちゃう事が多かったので私は中断してオムツ変えてました😂
うんち漏れもこわかったので😂💦
まりも
授乳後にかえます。なぜなら授乳後半でかならずうんこするからです😅
授乳途中で寝ちゃったりすると、おむつ交換して少し起こしてからまた授乳再開したりはしてます!
だるママちゃん
うちの娘新生児の時毎日母乳飲みながらうんちしてました。
我が家は飲み終わってゲップさせてから替えてました!
わー
授乳後ですね><
そのあともまた出るかなーっておもって
ルシファー
授乳中断して変えてました。
2回続けて背中漏れされて、自分まで💩まみれになりました💦
しかも真夜中💦
それからは、授乳中でも替えるようにしました。
コメント