※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

ドラッグストアでパンパースを買うとお得ですか?

赤ちゃんのオムツや母乳パットはどこで買ったほうが安いなどありますか?
西松屋よりドラッグストアとかのほうが断然お得ですよね🤔🤔
パンパースにしたいです!

コメント

deleted user

西松屋が安い時もありますよ!いつもweb広告見て西松屋かドラックストア、ホームセンターなど、色々行ってますー!

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    なるほど…😂

    • 1月17日
なんなん🍎

私の地域はコスモスとトライアルが同額で一番安かったです✨ 

mamata

オムツのメーカーとかにもよると思いますよ。うちは西松屋の方が安かったりします😊✨

あとはMサイズくらいになってから
ネットで買いました〜
消費税分が安くなる程度ですが
その都度買いに行くのも面倒だし
何より楽天ポイントが貯まるので
今ではネットです😂⭐️

2児ママ

パンパースの肌いちはコストコが安かったです😊
私が買った時は3パック入って2700円くらいでした!

yumama

私の地域はイオンが一番安かったです。
箱売りで、イオンのキッズアプリ?をインストールするとクーポンがあったりで安く感じました。

りん

私の住んでいる地域では西松屋の方が安いです。
ベビー用品専用の他店と比べても西松屋は安いですしね🎶

初めてのママリ

うちは、AEONの5%引きの日に買うか
トイザらスで安くなってる時にまとめ買いしてます😊✨

ぬんこ

うちはパンパースの肌いち使ってて、コストコで買ってます✨たまに300円引きとかしてて、3パック2500円くらいで買えるので安いですよ✨☺️