※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
サプリ・健康

産後、痔の治療(手術)をしたいと思っているので、良い病院を教えてくだ…

産後、痔の治療(手術)をしたいと思っているので、良い病院を教えてください。
おそらく脱肛してしまっていて、現在痛みはほとんどありませんが、一部が出っぱったまま、しばらく元に戻らないままでいます…。
間もなく出産となるので、産後1ヶ月前後で受診できたらと思っています。
千葉県の船橋市、市川市、習志野市、鎌ケ谷市辺りだと助かりますが、できれば女医さんがいらしたり、手術になった場合、日帰り手術ができたりするところがあれば、それ以外でもかまいません。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリン

私もラスト1ヶ月くらいで脱肛しちゃいました。ボッコリ出てしまって内診の時相談したら、出産の時にまだまだ出ると言われて結局出産時裂傷で肛門までぱっくり裂けちゃったのでお尻の中まで縫ってもらいました。
なので肛門の手術はせず産後しばらく経ちますがそのまま綺麗になっちゃいました😂
回答になっていなくて申し訳ないですが、産婦人科では船橋肛門胃腸クリニックが日帰りでできるよ〜と言われました。

しの

千葉県で1番痔の治療で有名なのは、我孫子市にある東葛辻仲病院です!
女医さんは居ませんが、お尻の痛みとさよなら出来るのであれば恥ずかしくとなんともありませんでしたよ!
私も出産時に痔になってしまったので😅
日帰り手術が出来るかどうかはわかりませんが、腕はかなりいいです!