※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆ゆかちん☆☆
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性について相談です。症状や体温から妊娠の可能性があるか、または体調の影響かを知りたいです。

こんにちは✰
今月に入り、ルナルナの予定では30日が生理予定日でした。
先月の生理から数えても30日は経ってます。だいたい、生理来るなら早まるほうで普通の26.7周期くらいなんです。

まだ、生理来ておらず、一昨日くらいから じわじわと 足の付け根、太もも、ふくらはぎが、異様にだるくてだるくて。
妊娠は今すぐにでもってくらい、不妊治療も通い 望んでいるのですが。この症状からして少しでも妊娠の方向はあるのでしょうか?
それとも、ホルモンのバランスや体調によりなんでしょうか?(>_<)
ちなみに、お昼14時ごろ起きて トイレに行きベッド戻り 基礎体温 測ると36.84でした。お休みだったので 時間遅くなったんで正確ではないような気がしますが。
体温からも少しの期待はあるような気もしたり。。

胸は 張った感は、まったくないので、ただただ、遅れてるだけなんかな?(>_<)とか もしかして!って期待もしてるんです。
なーんも症状とかなくて、妊娠してた!って方もおられますかー?

コメント

manami.*

検査薬してみましたか?
生理が遅れているようなので一度試してみても良いかなと思いますよ⑅◡̈*
わたしは今回の妊娠時、生理だな、と思って諦めるためにした検査薬で陽性が出ました。つまり生理前症状しか感じていなかったということです✩︎

可能性少しでもあるなら検査薬してみて確認された方が早いかなぁと思います♡妊娠していますように✩︎.⋆︎°*

  • ☆☆ゆかちん☆☆

    ☆☆ゆかちん☆☆

    お返事ありがとうございますm(。_。)m

    そうなんですねぇ〜
    生理前も症状なく、生理始まること多いので、今回もダメかな?って諦めモードなんですが、遅れてるから期待もありつつ。

    基礎体温続けて、検査薬試してみます。

    • 2月3日
deleted user

症状からはなんとも言えませんが…
基礎体温測られてるのなら、高温が17日以上続いていれば妊娠の可能性グッと上がりますよ!

私は5wの終わり頃に悪阻が始まるまで症状は何もなかったです(^^)

  • ☆☆ゆかちん☆☆

    ☆☆ゆかちん☆☆

    お返事ありがとうございますm(。_。)m

    なんとも言えないですよね...
    生理遅れることはないので 期待もあるんですが(>_<)
    仕事も休みないので疲れなどホルモン的な関係なのかな?とかも考えたり。。

    基礎体温も続けて 検査薬も試してみます✰

    • 2月3日