※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家族・旦那

最近具合が悪く寝てるのも辛くて朝けっこう早く起きてリビングにいて、旦…

最近具合が悪く寝てるのも辛くて朝けっこう早く起きてリビングにいて、旦那さんはいつも朝仕事が早くもう起きてお風呂に入っていて、その時に旦那さんの携帯のアラームがなって止めたら携帯の画面が開いて旦那さんが見てたページがでてきたのですが…それがグラビア系の雑誌?みたいなページで今まさにダウンロード中で……

旦那さんも男ですから仕方ないのかなぁとも思ったり、でも私的には自分の以外のしかもほとんど服を着てないような女の人をどんな思いで見ているのかと思うとショックとゆうかなんとも言えない気持ちです(´•ㅅ•)
浮気とかはないと思うのですがこれがエスカレートするとそうゆうのにもつながってしまうのではないかと心配です……

みなさんの旦那さんがこうゆうことをしていたらどう思いますか?直接本人に聞いてみたりしますか?

コメント

ジャンジャン🐻

んー、妊娠中ですよね?

自分だけでなんとかしようとしてくれてると思うので、よそでしてるよりは全然笑って許せます^_^;

ちょっと、どんなのか逆に見てみたいです^_^;

自分がその立場ったらみせてって言っちゃいますw

• とうふ

とうふ

回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

やっぱり旦那さんなりの配慮なんですかねぇ(^_^;)

今度また見つけたら聞いてみます!!

• 2月3日
rum..❤︎

具合は大丈夫ですか?
まだ小さいお子さんもいるようなので無理しないでください(((( ;ω;))))

わたしは旦那がそういうことしてたらヤキモチを妬きます笑
気になるようだったら本人に聞いてモヤモヤ晴らしてみたらどうですか(*´ω`*)?

• とうふ

とうふ

今日病院で点滴をしてもらって少し良くなりました。

やっぱり本人に聞くのが一番ですよね。また見つけたら聞いてみることにします( •̀ω•́ )

• 2月3日
ゆんゆん2児mama

他の女を見られるの嫌ですよね(´×ω×`)
男だからAVを見たり、女に目が行くのは仕方ないと思うかもしれないですが、見てほしくないって思うのはホントに旦那が大好きだからですよね(ˊᵕˋ)
私は気になったらその場ですぐに言ってます(^^)
言わずにモヤモヤするの嫌ですから 笑

• とうふ

とうふ

やっぱり嫌ですよね(-ω-`)
    その場で聞いた方がいいですよね

今度見つけたら聞いてみます( •̀ω•́ )

• 2月3日