※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

断乳2日目、寝かしつけに苦労中。皆さんの断乳、卒乳エピソードを聞かせてください。

断乳2日目です😣昨日は1時間かけて抱っこ紐で入眠、2時間後泣いたので1時間寝たフリでのりきりました!今日はおっぱいカッチカチになりながらも30分の寝たフリで寝かしつけたところです😳昨日に引き続き皆さんの断乳、卒乳エピソード教えてください♪励みになります🥺

コメント

2Lii

私は夜寝る時の添い乳からやめて、徐々に日中もあげないって形にしました!

2日間が本当しんどかったですが、3日目から自分で寝ようと頑張ってる姿が泣けてきたのが今でも思い出します😭
けど、毎回夜の授乳で起きるのが辛かったので、2人で頑張りました!!

今では眠くなるとおっぱい触りますが、吸いません、しかしたまーにニヤニヤーってしながら口におっぱい加えたふりして笑ってます🤣

• ゆき

ゆき

わかります😭泣き叫びながらも自分で寝ようと横になったり起きたりしてもうオッパイあげちゃおうかなーなんて思ったりしちゃいました😭
    あと数日の辛抱だと思って頑張ります🥺!!

• 1月17日
  • 2Lii

2Lii

頑張ってください!
    旦那さんの協力があった方が心強いですよー!!

• 1月17日