※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりここ
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性で不安。手術や子供のことが心配。寂しい気持ちも。

自己計算だと5週2日。ちょっと早いかなと思いながらも目眩が酷くて受診してきました!

赤ちゃんの袋は確認できず、もしかしたら子宮外妊娠かもしれないとの事でした。
また来週再診ですが、もやもやが更にもやもやになりました(;_;)
とっても不安です。

来週子宮外が確定してしまったら急に入院、手術になるのかな?
子供の預け先や、まだ断乳していないのでどうなっちゃうのかな。
目眩してふらふらするし気持ち悪いなか、暴れるだろう我が子を抱っこでの寝かし付けは体力的にキツい。かといって旦那は戦力外…

あの授乳中の可愛い顔が見れなくなってしまうのはとても寂しい(;_;)
まだ決まった訳ではないですが子宮外妊娠、とてもショックです。

コメント

yuimama♡

こんにちは。私も同じ体験をしましたよ…
産婦人科を受信するのはまだ早いかなと思いつつ、5週目初めに行ったものの胎嚢確認できず、医師からは子宮外妊娠の可能性もあると言われました。基礎体温も付けていたので妊娠はしているとのことでしたが、ワクワクした気持ちから一変、ドン底に突き落とされた気持ちになりました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
1週間後の健診までとてもとても辛く、健診当日も心臓のドキドキが止まりませんでしたが、無事に胎嚢確認できました!
医師は最悪のケースを予測して説明するんだと思います。なのでまだ子宮外妊娠決まった訳ではないですよー‼︎
とは言っても毎日気になりますよね…それに目眩に育児、体力的にも精神的にもお辛いですよね。
どうかりこりここさんの胎嚢が無事に確認できますことをお祈りしています。

• りこりここ

りこりここ

コメントありがとうございます!そうなんですね(*_*)この結果を待ってる時間って本当に長いですよね。もーお腹の中では決まってる事なのでドーンと構えるしかないですよね(;_;)

• 2月5日