※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 えびっ子
妊娠・出産

生理予定日で出血があり、前兆があったが疑問。これは生理でしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

本日が生理予定日で、一週間前から毎日生理前のような下腹部の重みや腰痛がありましたが出血はないという状態でした。
このようなことは初めてだったので期待をしてしまっていたのですが、先程出血がありました。
ドロっとしたような感じではないですが、赤い血でした。
これはやはり生理ですよね……?
生理予定日なのでそう思うしかないのかと思うのですが、一週間前からあった前兆がなんだったのか疑問に思ってしまって……
同じような経験された方いらっしゃいましたらご意見お聞かせいただけますと幸いです。

コメント

waco

わたしも生理予定日一週間前から生理前のような症状があり、ただ少し熱っぽい感じが続いていたような気がします。生理予定日に少し出血しました!ドロっとしているというよりかはチョロっという感じでした^ ^

•  えびっ子

えびっ子

ご回答ありがとうございます。
    チョロっとというのは鮮血でしたでしょうか……?

• 1月17日
  • waco

waco

生理が終わるくらいの出血、鮮血といえば鮮血?ですかね🙌それがチョロっと2時間くらい続いたような記憶があります。生理がはじまるのかなーと思ってナプキンをしました。
    赤ちゃんに会えますように👶⭐️

• 1月17日
  •  えびっ子

えびっ子

よく茶オリは聞くので可能性感じますが、普通の血だったので怖いです🙌🏻
    明日も続くようでしたら諦めた方がいいですね😭

• 1月17日
  • waco

waco

不安な気持ちわかります😷❤️現在も出血は続いていますか?
    人によってそれぞれなので、まだわからないですね🙏✨

• 1月17日
  •  えびっ子

えびっ子

先程トイレしたときに出血があって、これからまたトイレ行ってみようと思います。
    体温も微熱くらいに上がっているのでまだ信じたくない気持ちはありますが、生理予定日に鮮血となるとどうしても諦めの気持ちが出ちゃいますね😭💦
    試しに検査薬してみるのも手ですかね?

• 1月17日
  • waco

waco

そうなんですね🙄🙌
    検査薬はもう少し待ってみた方がいいかもしれないですね?わたしの地域には早めに出来る検査薬がなかったので1週間待ってからにしました🙏
    気になりますよねぇ〜^_^

• 1月17日