※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

高松の方へ。林皮膚科が混んでいるので、石井皮膚科に変えようと思っています。オススメの病院があれば教えてください。

香川県高松に住まれてる方に質問です!

林皮膚科に息子を連れて行こうかと思うんですが、すごく混んでいて待ち時間が長いと聞きました!

子供が小さいので待てないかなぁ、、と心配です💦

石井皮膚科に通っていたんですが、病院を変えようと思っています!

オススメあったら教えてください!

コメント

。。。

いつも待ち時間長いので、だいたい呼ばれる時間を聞いといてパワーシティとかで買い物したりしてます!
皮膚科は絶対林皮膚科がいいので
おすすめですよ!
先生もとても優しいです

Lolo

私が通ってますが、診察は院長先生だと午前中でたぶん人数いっぱいになって副院長だと込みにもよりますが1時間くらい待ったと思います💦
先生は良いのですが、受付の対応はかなり悪いです(´・ω・`)

やま

林皮膚科に以前通っていましたが、先生の対応はとても良いのですが、
かなり待ちますし、
受け付けの対応がかなり悪くて気分を害し変えました💦子連れで初診での受け付け方法を迷っていようが困っていようが受け付けの女の人全員フルシカトという感じで、本当に最低でした。
こちらから話しかけても、態度の悪い返し方で腹が立ちました。
私の友達周りもみんなその理由で通うのやめています💦

さくら

大野のかとう皮膚科さんがおすすめですよ(^^)1時間ほど待ちますが、林皮膚科ほどは混みませんし、先生はとても優しいです。小さいキッズスペースもあり、こどもがグズっていたらテレビをかけてくれますよ。

北村皮膚科いいですよ♡
けっこう混んでますが、林皮膚科ほどではないです\(◡̈)/