※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
妊娠・出産

3Dエコー撮ってきました!18w5dですが、鼻ぺちゃに見えるのですがどうでしょうか?

3Dエコー撮ってきました!18w5dですが、鼻ぺちゃに見えるのですがどうでしょうか?

コメント

まありい

週数進むにつれて顔つきもはっきりしてきますよ( ˆᴗˆ )

• (^ ^)

(^ ^)

コメントありがとうございます💖!
    まだ18週ですもんね(´-ω-`)4Dエコーやる頃には顔つきはっきりしますよね💖!楽しみに待ってみます!

• 1月17日
mi

私の時も初めは鼻ぺちゃに見えましたが、今では顔のパーツがハッキリわかる状態で鼻も高くなりました😊
これから徐々に変わっていくと思います✨

• (^ ^)

(^ ^)

コメントありがとうございます💖!
    良かったです!安心しました(°▽°)!
    私自身鼻が高い方なので、旦那似かな?と、、笑笑

• 1月17日
  • mi

mi

うちは逆に旦那が鼻が高いんで、初めは自分に似てしまったか~😅と思いましたが、今では旦那にそっくりです🤣w
    週数が進むにつれ顔つきがどんどん変わっていったので、毎回ワクワクでした❤

• 1月17日
  • (^ ^)

(^ ^)

にやけました💖!どんな顔でも自分の子なら可愛いですけどね😍!でもなんか気になっちゃいますよね!1ヶ月後の検診が待ち遠しいです(°▽°)💖!

• 1月17日
  • mi

mi

そうなんですよね🤣
    なんだかんだ、お互いのいいパーツ取りして欲しくて気になっちゃいますよね🥰
    1ヶ月後楽しみですね❤
    インフルエンザ流行ってますので、お互い気をつけましょうね✨
    良きマタニティライフを💕💕

• 1月17日
  • (^ ^)

(^ ^)

やはり、みんなそうなんですね!!💖
    いいとこ取りしてきてほしいです(°▽°)笑
    まゅみさんも体に気をつけて体調万全でお産に臨んでください!応援してます💖!

• 1月17日