※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁
お出かけ

25日から2泊3日で沖縄旅行に行きます✨沖縄に住んでいる方や沖縄に詳しい…

25日から2泊3日で沖縄旅行に行きます✨
沖縄に住んでいる方や沖縄に詳しい方教えて下さい💡

①6ヶ月の息子がいるんですが、服装は長袖肌着に厚め(今の時期に東京で着ている)のロンパースじゃ暑いでしょうか。半袖肌着と春用のロンパースを買うか悩み中です。アドバイスお願いします✨

②空港から美ら海水族館に向かうのですが、空港の近くにお勧めの沖縄そばが食べられるお店があれば教えて下さい💡

美ら海水族館、ネオパークオキナワには行く予定です。
その他、6ヶ月の子ども連れでお勧めの観光スポットを教えて下さい💡

コメント

いちむら

沖縄に住んでますが、半袖肌着と、春用ロンパースで十分な日と少し肌寒い日がありますので、その上から着れる上着を持ってきてあげるといいと思います!!
おととい名古屋から帰ってきたばかりの私たち親子はみんなが寒いと言っている中、暑い暑いと言ってます🤣🤣

• 暁

ありがとうございます🍀✨
    上着持っていきます💡
    東京も寒いから沖縄は暖かく感じそうですね😄

• 1月18日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ ①04ヶ月の息子は外出時は短肌着の上に長袖のロンパース+靴下です! 自宅内では未だに短肌着に薄手のズボンくらいです! ②あまり外食しないので分からず申し訳ございません! ③中部のこどもの国( 動物園 )などがあります! 沖縄旅行楽しんでください(( o(`・ω・ ´)o ))

• 暁

なるほど💡
    パジャマも分厚いのは要らないですね😣✨
    こどもの国見てみます😄

• 1月18日
ままま

1月頭から急遽沖縄で過ごしています😊
私は元々香川にいたので、寒いだろうと思って
ある程度ぶ厚めの服を持ってきましたが
暑すぎて薄手の長袖の服と薄手のパンツ
買い直しました(;_;)
たまーに雨降って寒い日(14度前後)になる
日はちょっと厚めの服(持ってきたやつ)が丁度
いいくらいですよ( ﹡・ᴗ・ )b

• 暁

天気予報を見つつ、薄手の物を持っていこうと思います🍀

• 1月18日