※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

つわりで吐けない時の対処法について相談です。吐きたいけど吐けず苦しんでいる状況。何をしても楽にならず、悪阻がつらいとのこと。

吐きたいのに吐けないつわりの時はどうしてました( ; ; )?1人目の時は吐きまくりだったのに2人目は吐けなくて苦しんでます。モヤモヤイライラして吐いたら楽になるのに吐けません。
ずっとトイレで飲み物飲みまくったりしても何も…。ほんとに悪阻って地獄ですね……

コメント

よしmama♡

柑橘系など食べたり飲んだり
飴などでしのいでました( ・ᴗ・ )!
私も酷かったのでお気持ち分かります!悪阻辛いですよね(´;ω;`)

とみぃ

私も同じでした!
吐いた方がまだマシですよね(>_<)
これなら食べても気持ち悪くならないってものを探して食べてました(´・ω・`)

私も吐けたら楽になれるのにー!!って思いながら吐けずに過ごしてました😭
そういう時「かむかむレモン」だけが胃を落ち着かせてくれたので、そればっかり食べてました。
何かマシになる食べ物や飲み物があると良いですが…💦

しい

そのモヤモヤ、すごくわかります!!
私は炭酸水や、炭酸水にレモン汁を入れた飲み物を作って飲んだら割と楽になってました😳
うまく合う食べ物や飲み物が見つかるといいですね…!