※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしお
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽いです。1人目の時は貧血もあり、今回はマシに感じます。皆さんはどうでしたか?

現在3ヶ月の娘と妊娠7週なんですが、1人目と比べてつわりがほとんど感じないです。全く無いわけではないのですが1人目の時は貧血も酷く、よく仕事中にトイレに行ってたのでそれに比べるとマシに感じます。このまま無いことを願いたいのですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

とみぃ

私も1人目に比べて全然楽ーと思ってたらだんだん辛くなってきました( ̄▽ ̄;)
そして1人目は色々食べて吐いてましたが今回は食べて吐けなくてずっと気持ち悪くて吐いた方がまだマシでした(´・ω・`)

ririi

今2人目妊娠中です。
1人目の時は食べづわりで夜中まで食べてることがありましたが(笑)
2人目の今は離乳食食べさしたり一緒に散歩に出たり家で遊んだりしながら家事してるのでつわりを感じなくなってます(笑)
気持ち悪いなーとは思うんですが(笑)
あとは今後期なのでお腹に圧迫されて頻尿気味ですが、上の子おるので好きな時にトイレに行けないのが辛いです(笑)